アマゾンでネスカフェ ボトルコーヒーが大幅値上げしてタイムセール。1本100円、きらない。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでネスカフェ ボトルコーヒーが大幅値上げしてタイムセール。1本100円、きらない。

公開日: :   セール


アマゾンでネスカフェ ボトルコーヒーが大幅値上げしてタイムセール。1本100円、きらない。

※左側復活。

コンビニコーヒーと比べると、香り深さは及ばないものの、味はそこそこ、
保存が出来て何日かで継ぎ足し飲みが出来るので利便性で大幅に勝つ、
ボトルコーヒーですが、アマゾンでタイムセール中です。

ただ、2018年頃は1本100円切りも可能でしたが、今では1本133円とのこと。うーん。

そしてゴールドブレンドはちょっと高め。エクセラシリーズはもうちょっと安いのですけどね。
普段飲む程度であれば、安いほうがいいですが。。。

夏がくるともう少し安くなるのでしょうか。

ちなみにどうでもいい話ですが、ネスカフェの12本入りのダンボールは、
筋トレのリストカールをする良い台になります。
へんなベンチを買うのであれば、コーヒーを箱ごと買いましょう。

ちなみにリストカールは前腕を固定して手首だけでダンベルを持ち上げる運動で、
指力と前腕を鍛えることが出来、ボルダリングのレベルアップに役に立ちます。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    最近筋肉ネタ多くね?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP