はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。うどんごとに天ぷら1個無料で何回でも食べ放題。販売は9/24、使用は10/1~11/8。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。うどんごとに天ぷら1個無料で何回でも食べ放題。販売は9/24、使用は10/1~11/8。

公開日: :   店舗のセール


はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。うどんごとに天ぷら1個無料で何回でも食べ放題。販売は9/24、使用は10/1~11/8。

※復活。今回は吉野家80円引きは無し。現時点で吉野家のニュースリリースなし。
悲しいなぁ・・・

最近のはなまるうどんは麺が進化しているようで、ぶっかけうどんは丸亀製麺と遜色ないレベルに
なってきたような気がしますが、店全体として高付加商品として顧客単価をあげて、
消費者からお金を引っ張ろうと努力しているのが、にじみ出ていてちょっと気になります。

さて、『天ぷら定期券』が9/24より発売開始、10/1~11/8にて利用開始となります。
これは、300円で定期券を買うと、うどんを注文した場合に「天ぷら」一品が貰えるというもの。

使用可能期間:10/1~11/8
メニューはこちら | はなまるうどん

ちなみに一番高いのがゲソ天150円、次に高いのが海老天、ヘルシーかき揚げ、鶏天となります。
よって、まずはゲソ天を飽きるまで食いまくり、段々と見るのも嫌になってきたら、
少しずつ定価が安いものに移行していきましょう。

2-3回使うと元が取れそうなので、ヘビーユーザーは買っておきましょう。

なお、家族で使用可能だそうな。おっさん二人で来店しても「兄弟やで」と言い張れば、使えるかも。
身分証明書の提示を求められるかも。やり過ぎは威力業務妨害罪注意。

なお、最近は東京・八丁堀店限定で「サラダうどんの麺を+100円 でブロッコリーに変更できます」
ということで、うどん屋とは何か、という定義を再確認するようなメニューも販売されています。

それってただ高いサラダやんけ。コンビニで買えばええやんけ、
でもこれに天ぷらを付けると、何だかリッチな晩御飯のおかずを買ったような気分ですね。
あれ?麺はどこにいった?

【無意味】はなまるうどんが「麺をブロッコリーに変更」するサービス開始 / はなまるに行く理由がなくなった…… | ロケットニュース24




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 7743 より:

    一週間ぐらい前に天ぷら券の予告と別に「げそ天当分休止」のお知らせがあったけど……場所はアキバの裏のところ。

  2. ぺんち より:

    かけ(小)が対象外な時点で
    私的には利用価値無し
    残念だ

  3. 匿名 より:

    半額還元で値上げ後に初めてたべたけど、麺は退化してると思った。もういかない。

  4. 匿名 より:

    メニュー制限は無いみたいだけど
    かけうどん値上げしたからなぁ・・・
    頑張って利用したいとは思わなくなった
    見送りです

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP