nanacoカードの入会で最大300ポイント貰えて発行手数料が実質無料。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


nanacoカードの入会で最大300ポイント貰えて発行手数料が実質無料。

公開日: :   セール


nanacoカードの入会で最大500ポイント貰えて発行手数料が実質無料。~9/30。

※復活。ただ、セブンペイであれだけボコボコに叩かれた上で廃止なのだから、
nanacoの発行手数料を無料にすればいいのでは・・・とすると、いたずらで発行しまくるやつが出てくるので、
しょうがないのかも。だったらポイント付与率を恒久的に戻してよ・・・と言いたくなる。

セブンイレブンでは缶コーヒーなどでしょっちゅう10ナナコポイント付与キャンペーンなどを開催中ですが、
このキャンペーンに乗っかるにはまずnanacoカードが必要です。

また、JCBカードでnanacoチャージを行い、間接的に税金をクレジットカードで払うことにより、
少しでも節税する場合は、nanacoカードが複数枚必要となります。

通常ナナコカードの発行には300円必要ですが、期間限定で200ナナコポイント、
初回のみ3000円以上レジにてチャージすると300ナナコポイントが貰え、
実質の発行手数料が無料となるキャンペーンを開催中です。

期間:2019年8月10日(土)~9月30日(月)
※こちらの新規入会キャンペーンのポイント付与はnanacoモバイルは対象外とのこと。

nanacoカード、ローソンPonta、ファミマTカードは現代社会を少しでも
お得に生き抜く三種の神器ですので、必ず入手して財布の中に入れておきましょう。

ちなみに管理人のコンビニポイントカード&電子マネー使い分けはこんな感じ:
(2016年当時の話です。今は古い)

・nanacoカード:セブン-イレブンでの支払いや収納代行サービスの支払い用。
もっぱら管理人はモバイルnanacoを愛用中。リクルートカードプラスで
nanacoチャージにポイントが付与されなくなったので、今はリクルートカード(1.2%)にてチャージ中。

・ローソンPontaJMB VISAカード:JCBが使えない店での支払い用。
もしくは買い出しに行く時にローソンを利用して、Pontaを貯めてお金は領収書で他人に請求、
自分はお試し引換券でウマウマ用。

・ファミマTカード:買い物自体は大してウマくないのですが、たまにファミチキなどホットスナックが
10円引きなのが侮れない。まぁファミマカフェが結構好きなのでその際によく出しています。

・Rポイントカードアプリ:サークルKサンクスで使用。
あまり利用頻度は多くないですが、楽天の期間限定ポイントが消滅しそうな月末に、
ちょっとしたスイーツを買って食べるのが管理人のかすかな生きがい。
かすか過ぎるだろ・・・というツッコミは勘弁を。。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 岸和田市民 より:

    ナナコチャージは金曜3000以上チャージでプレゼント配布店でチャージするのもいいと思います。
    新店なんかで、3000円チャージで、牛乳プレゼントなんかもやってますね。

  2. かすか過ぎるだろ・・・ より:

    かすか過ぎるだろ・・・

  3. 岸和田市民 より:

    WAONも仁徳天皇陵世界遺産化記念で300円商品券バックしてますよ。
    泉州地域のイオンで。
    無駄に10枚もWAONを買ってしまった。
    イオンとマックスバリュー株主として友人にWAONを広める仕事ができそう。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP