当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Qoo10で毎日10日は500円~5000円クーポン配布中。謎のソフトウェア・ライセンスや韓国製コスメティックが安い。

スポンサーリンク


Qoo10で毎日10日は500円~5000円クーポン配布中。謎のソフトウェア・ライセンスや韓国製コスメティックが安い。

「Qoo10 day」クーポンということで、下記クーポンを配布中です。

500円クーポン:3000円以上で使用可能
2000円クーポン:10000円以上で使用可能
5000円クーポン:30000円以上で使用可能

韓国資本のQoo10ですが、日本国内では見かけづらい商品や、わけの分からないソフトウェア・ライセンスを
対象に販売していることで有名ですし、価格コムでもそこそこ上位に入っているので、
利用したことがある人も多いでしょう。

ヤフオクでは流通しなくなった、ちょっと古めの商品でもそこそこ取り扱っていますので、
国内通販で手に入らなくなったものは、Qoo10で検索してみるのもいいかも。

管理人も以前にWindows7ライセンスシールのみ、3000円ぐらいで買ったことがあります。
DELL版の再インストールDVD付きで、ちゃんと送られてきましたよ(謎)


互換インクセット555円、水素発生加湿器(危険すぎる)3980円、USB充電ライターなど、怪しい商品もてんこ盛り。

義務教育を受けたことがある人ならば、密閉空間で水素を充足することがどれだけ危険なことかわかるはず。
それに加えて、ライターとか。。。どう考えても爆発しますよ。

それはともかく、韓国製コスメティックも大量に扱っているので、興味ある人はちょっと見てみましょう。
まぁこのサイトで韓国製コスメティックを使いたがる人は、少なそうですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x