当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Vectorで年賀状作成ソフトの「筆楽名人2017 シリーズ」が79%OFFの999円でセール中。

スポンサーリンク


Vectorで年賀状作成ソフトの「筆楽名人2017 シリーズ」が79%OFFの999円でセール中。~12/25。

毎年この時期になると買わされる年賀状作成ソフトですが、
どうせ買ったところで、来年度の干支のイラストがちょっと増えているぐらいで、
大したアップデート内容もないので出来るだけ安く済ませたいところですね。

さて、Vectorで筆楽名人2017 シリーズが定価4980円のところ、79%OFFの
999円セールを実施中です。

期間:2017/01/03(火)まで限定

他社の年賀状データからも引っ越しは簡単で、はがきデザイン110点、イラストパーツ1198点が
付属しているそうな。まぁここに金を払う価値があるといっても過言ではありません。
年賀状ソフトは、他のソフトとファイル形式に互換性があるか、かっこいい(手間が省ける)
テンプレートがついているかどうか、に価値があります。

その辺の王道と言えば、やはり「筆まめ」と「筆ぐるめ」かと。
まぁバージョンアップ商法としても王道で、来年度の干支のイラストがちょっと増えているぐらい
ですけどね。



ただ、どっちも3000-4000円と高額ですので、毎年買うにしては高いかと。

安いのがいい人は、筆楽名人にしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x