当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

はなまるうどんの肉祭りで牛肉1.5倍増量。2/9~2/15。

スポンサーリンク


はなまるうどんの肉祭りで牛肉1.5倍増量。2/9~2/15。

はなまるうどんで肉祭り お値段そのまま 牛肉1.5倍増量ということで、
タイトルそのまんま、お値段据え置きで牛肉1.5倍盛りとなります。これは嬉しい。

期間:2022年2月9日(水) ~15日(火)

それにしても、ケチくさい丸亀製麺も見習って欲しいですね。
管理人も肉ぶっかけなどが発売されるととりあえず丸亀製麺に食べに行きますが、
顧客の目の前で肉を図りに乗せてちびちび図って、「あ、入れすぎた」と減らして、
広告の写真より少なくないか?と思える少量の肉が乗せられて出てきます。

あの、顧客の目の前で「あ、入れすぎた」と減らして、少ない量の肉が出てくるのが
値踏みされているようで結構むかつきますね。

という訳で、管理人はあんまり丸亀製麺の肉盛り写真は信用せず、
淡々と鶏肉の唐揚げ(130円ぐらい)を買って乗せる日々。
いつか、丸亀製麺で肉マシマシ界王拳で食べてみたいところ。

という訳で、興味ある人は期間中にはなまるうどんに行ってみましょう。
店舗をさがす | 讃岐うどんのはなまるうどん


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

はなまるは計らないからスタッフによっては肉を大盛りに入れてくれる時もあります(笑)

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x