アマゾンでKindle本まとめ買いセールで最大9割引き。~10/27。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでKindle本まとめ買いセールで最大9割引き。~10/27。

公開日: : 最終更新日:2016/10/27   セール


アマゾンでKindle本まとめ買いセールで最大9割引き。~10/27。

アマゾンの電子書籍Kindleにて、Kindle本まとめ買いセールで3-9割引きセールを開催中です。

キャンペーン期間:2016年10月21日(金) 0時00分~2016年10月27日(木) 23時59分(日本時間)

90%OFF:23件
北の土龍
おざなりダンジョン
プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】
ワイルド7
ハイスクール!奇面組(コミックジェイル)
などなど。

50%OFF 1225件
おにもて
たわら猫とまちがい人生
オンライン The Comic

30%OFF 588件
オークション・ハウス
天-天和通りの快男児
新 上ってなンボ!! ~太一よ泣くな~

北の土龍は21冊が672円です。ちなみにKindleUnlimitedの対象商品です。

ストーリー:

人並みはずれた人見知りの20歳の堂本繁は、札幌で印刷工をしながら絵の勉強をしていた。
意気地が無く同僚の女性に失恋してしまった繁は、生まれ変わるつもりで100号の大作に挑み
公募展に初めて出品し、審査員特別賞を受賞する。
だが、上司から「たかが絵」とけなされ会社を辞めてしまい、
アルバイトをしながらの絵かき人生をスタートさせた繁だが・・・。

著者の石川サブロウさんは、北海道岩内郡岩内町出身であり、
高校を中退してしばらく働くが、退職して漫画家の道を目指した、とのこと。

どうも、ストーリーからリアリティーが溢れていますね。ひょっとして本人でしょうか。
気になる人はちょっと読んでみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP