当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で『満腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつきジュレ&シェイク』が5時間限定66%OFFでセール中。~20時。

スポンサーリンク

楽天で『満腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつきジュレ&シェイク』が5時間限定66%OFFでセール中。

※本日朝10時まで再開。

激ウマやみつきジュレ&シェイク8食分が500円送料無料で販売中です。

食物繊維とタンパク質を配合したやみつきジュレシェイク(計8食)ですので、
1食60円ぐらいという脅威のコスパ。

色んな味をお手軽に試せますので、ちょっと期間限定ポイントでポチってみましょう。

なお、アミノ酸スコア100で、栄養価も十分。
リンク先では、アミノ酸スコア100ならば痩せるようにミスリードを促す記述もありますが、
そんな訳はなく、人体で生成できない栄養が含まれているかどうかです。
これが体重減少には直接影響せず、むしろ健康に直接影響する方向に作用するでしょう。

ただし、人間、このよく分からないジェルだけを食べて生きていくわけではなく、
あくまでも晩御飯を置き換えるぐらいのダイエットですので、アミノ酸スコアが100じゃないとしても、
そんなに影響は無いかと。

なお、一般的なプロテインはアミノ酸スコア100です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x