当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

レモネード屋のレモニカにてレモネード全商品半額。5/7限定。

スポンサーリンク


レモネード屋のレモニカにてレモネード全商品半額。5/7限定。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

オリジナルレシピのレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」は
全国50店舗展開にて営業を行っていますが、モバイルオーダーアプリから半額クーポン適用で、
全商品50%OFFとなります。

目次

レモニカのレモネードとは:

丁寧に一つずつ手作業で加工し、特別な抽出方法で非加熱でフレッシュな状態を保ったまま
レモネードベースを作り上げます。新鮮なレモンの果汁たっぷりのレモネードを一年中お楽しみいただけます、
とのこと。

店舗検索はこちら。
LEMONADE by Lemonica -SHOPS-

このご時世、店がレモネードだけで食っていくにはちょっと無理があるな・・・と思って2-3年経ち、
店舗も全国展開しているので、結構美味しいのかも。

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

キャンペーン内容よりもレモネードのみで全国展開できている事実のほうが驚きだ。
きっと銀行からプレッシャーで店舗数増やしていくしか活路が無いんだろうなぁ・・・と思う。
なんだか胃が痛くなりそう。

職場の近くにあるので嬉しいです!年始に2杯ゲットで暖まります。
2020年もたくさん活用させて頂きました。2021年も宜しくお願いします(^^)

5月2日~9日まで、アプリ内で1年間有効な100ポイントが貰えます。バレンタインの時も数百ポイントが貰えたので、たまに覗いてポイント貯めて、夏の暑い時期にまた頂こうかと。

ダウンロード記念1杯無料に加えて、7月17日から毎週200?︎配布、4週で合計800?︎=520円分もらえます。アプリのクーポンのページからです。暑い時期には嬉しいです!

ありがとう。有能!

12月11日から31日まで、アプリ内で300?︎もらえます!

撤退を見越した在庫処分?

個人的には半額でようやく買っても良いかなと思うレベル

ここ、フランチャイズ中心での展開じゃなかった?
初期投資も少なく出店できていいんじゃね、知らんけど

近所にあったが潰れてしまったンゴ

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x