当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のwishで3ポート 2.1A出力対応、12000mAhモバイルバッテリーが1円。本日21時~。

スポンサーリンク

楽天のwishで3ポート 2.1A出力対応、12000mAhモバイルバッテリーが1円。本日21時~。

販売時間:本日21時~。
定価:2580円

送料はメール便で無料とのこと。

最高出力2.1Aというハイパワーモバイルバッテリー、3ポート搭載で3台同時に
スマートフォンやタブレットが充電可能な12000mAhモバイルバッテリーが1円が
1円にて販売予定です。

重さはiPhone6よりちょい大きめとのこと。かなりスタイリッシュな感じですね。
バッテリー本体への給電も最大入力1.5Aに対応していますので、、
その辺の中華製よりは短い時間で満充電にできます。

重さは235g。

mAh/gを計算すると、12000mAh/235g=51mAh/gとなります。これはかなりの軽さ。
重さの割に、電源容量がかなりあるとのこと。興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

売り切れました・・・

カゴに入ったのに売り切れ扱いされたの初めてだった
かなしー

無理だろうなーと思いながら試しに挑戦したら10秒以内で瞬殺されてワロタ。
やっぱりツール組んで買わないと、こういうのは買えないね。ツール対策してくれれば良いのに。
明日のプライムデーでは欲しい物買えるといいなぁ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x