ブルーボトルコーヒーが日本上陸5周年で1杯買うと次回半額クーポンを配信予定。みんな飽きてきたのか。2/15~2/24。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ブルーボトルコーヒーが日本上陸5周年で1杯買うと次回半額クーポンを配信予定。みんな飽きてきたのか。2/15~2/24。

公開日: :   セール


ブルーボトルコーヒーが日本上陸5周年で1杯買うと次回半額クーポンを配信予定。みんな飽きてきたのか。2/15~2/24。

いつもと変わらない、西海岸の味かと思いきや、実はジャパン向けにローカライズしたコーヒーを
提供していたというブルーボトルコーヒーですが、2015年2月に東京・清澄白河に初出店して以来、
国内16店舗と着実に店舗数を増やしています。

そう言えば中目黒カフェは、駅から10分ぐらい歩いた道沿いにありまして、
なかなか行きづらくてめんどくさい場所にありますよ。

さて、そろそろ売れ行きが落ちてきたのでしょうか、1杯買うと次回注文時に半額となる、
ドチンクチケットを配信予定です。

日本国内であればどの店舗でも使えて、マイカップやマイボトルで更に20円引きとのこと。
メンタル強めの人は、セブンコーヒーで1杯飲んだ後、捨てる紙コップを持っていって
20円引きが出来るか試して欲しい。

チケット配布期間:2020年2月15日(土)~2020年2月24日(月・祝)

さて、レジェンドとなりつつある例のツイートを引用して、この記事を終わりたいと思います。





スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP