当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで600円以上ポイント利用で300ポイントバック。

スポンサーリンク


LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで600円以上ポイント利用で300ポイントバック。~10/14。

※今回は事前決済限定。

LINE上で注文し、事前に決済し、テイクアウトを受け取りに行くというLINEポケオですが、
期間限定で600円以上で注文すると、300ポイントバックとなります。

対象店舗:
全店舗。日高屋、大戸屋、上島珈琲店、松屋なども対象。

期間:
~10/14まで

松屋、日高屋なども対象ですので、店舗にふらっと食べに行くよりも、事前予約してテイクアウトして
食べる方がだいぶ安くつきますね。LINEポイントの消費にもどうぞ。

出来れば、メンタル強すぎの人は、「これ店内で食べていいですか?」と店員に一言断った上で、
店内で食べて欲しいところです。

そうすると、30分前~1時間前に予約が必要とは言え、実質70%OFFという
脅威の裏技となりますね。

ただ、当然店側もそういう変な客も織り込み済みだろうから、
「すいませんが、持って帰って食べて下さい。分かりますよね?大人ですよね?
警察呼びますよ?」と言われそうですけど。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
31 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

LINEポイント年末に全部LINE Payにチャージしちゃった…

そんなにポイントないという

いつも松屋店内で食べてます!(笑)
お味噌汁もつけてくれるのでお得です(笑)

使える店が松屋しかないけど、
いつも使っている。

LINEポイントはポケオで500円以上の注文で200ポイントとか300ポイントくれるキャンペーンで貯めるんやで

このキャンペーン、2020年2月12日(水)~2020年2月14日(金)のやつ?

記事通りなら今日期間内(2/16)のはずだけど、Linkクリックしても、Lineポケオのキャンペーン見ても見あたらないです。

Lineポケオは毎週のように50%、70%ポイントバックしてますが毎週分ちゃんとポイントバックされるんでしょうか?付与タイミングが2カ月後で確認できないですし、期間中1度のみという規定が気になります。
どなたか詳しい方教えて下さい。

LINEポケオを家族全員で注文しても、母は後日ポイントバック分付与されているのに、父と私はポイントもらえてない分とか普通にあります。
ちゃんと条件は満たして注文したはずなのですが。

この件についてLINEに深く言及しても多分取り合ってくれないと思うので泣き寝入りしてますorz。

昨年10月頃から10数回利用していますが、1月頃から付与されたり、されなかったりという状況になりました。問い合わせると、付与条件であるキャンペーンページの事前閲覧をしなかったからだと回答が返ってきました。キャンペーンページを閲覧して条件確認をしたからこそ注文しているのに全くふざけた回答でする。リスキーなのでもう利用しないです。

ポケオ使うときに支払いをポイント充当にしてしまうと、ポイント使用でポイントバックキャンペーンに参加できない。
これも罠だと思う。
ラインカードRED申し込んだ。
3%バックがポイントなのでポケオで消化しようと思う。

ガストはLINE Pay支払い選べなくて、店内支払いしか選べないんですが、このキャンペーン適応外?

後から追記されたのかもですが、キャンペーンページにガストは対象外って書いてありますね。

キャンペーンからガスト選択できるのに対象外って間違える人多そう

こっちに書いた方がええかな?
LINEポケオで松屋の牛丼注文したんだけど、LINEpay決済時に100円引きクーポン使えなかった。
LINEポケオで100円引きクーポン使った方いる?

仕方がないから、明日も松屋行ってくるわww

今日7/11のはポイント利用じゃないよ

100円クーポンは店頭決済のやつ。
ポケオはクーポン併用できないと思うが、
できてもポイントバックはない。
店頭で100円クーポン使う場合だと、
雨の日クーポンなどと併用できるので地味に嬉しい。

ありがとう。すっきりした。
店頭決済のみで間違いないのですね。

ポケオで松屋利用したついでに
120円のお茶を100円引きクーポンで券売機で買ってる
先々月90円のキムチを100円引きクーポンで
買ったら、適用されなかった
券売機手順、クーポンセットは間違えてない

ちなみに雨の日クーポンは適用されなかったら
店の人にクーポンと食券見せれば
あっさり現金(50円)くれる

そんな裏技があるのか。
ポケオとは別の日に牛皿買ってたけど。

それにしてもポケオのサービスはありがたい。

なんか、毎週松屋のテイクアウトしてるけど、本当に毎週300ポイント入ってくるのか心配になってきた。

ちゃんと入ってました(^_^)
ポケオのおかげで、松屋のテイクアウトが楽しみになったわ。
今回は使う予定ないので少し悔しいなぁ(^-^;

日高屋の冷凍餃子オススメ

期間内のはずの日高屋セットメニュー500円が適用されない?

ポイント使うと対象外だからポイント消費にはならないですね

対象ですよ。

え?ポイントで事前決済したら対象じゃないの?

いつも休日なのに、今回は平日でちょっと面食らった。
でも、ありがたくポイントでいただきました。

ポサイトもそうだけど。
ポ付与されないこと結構あるよね。
受け付け状態確認できるわけもないから不安。
問い合わせたけど面倒なんです。
キャプチャ遅れとかってさ。。

eatもあるしすき家だとビザタッチで50%還元なので、いつもよりもありがたみが少ない。

月に数回の頻度がちょうどよいのよね。
個人的にすき家より松屋の方が好きだし。

現在LINEポケオでこんなのやってますぞ
https://pockeo.line.me/coupon/27/

31
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x