TOYOTA楽天市場店でカタログ請求して10ポイント。もちろん申し込まないほうがお得。~12/27 10時。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


TOYOTA楽天市場店でカタログ請求して10ポイント。もちろん申し込まないほうがお得。~12/27 10時。

公開日: :   楽天ポイント


TOYOTA楽天市場店でカタログ請求して10ポイント。もちろん申し込まないほうがお得。~12/27 10時。

※復活。

トヨタの楽天市場店にて、WEBカタログを請求すると、車に興味なくても10ポイントが貰えます。
また、車に関するアンケートに答えると、10万ポイントが山分けとなるそうな。

キャンペーン期間 2019年9月27日(金)10:00 ~ 2019年12月27日(金)23:59

もっとも、10ポイント程度では、本当に車に興味ない人は申し込まないでしょう。
100ポイントであれば、管理人も車に興味はありませんが、申し込むかと。

そうしてカタログを請求して見てみたり、アンケートに答えるとですね、
人間不思議とムラムラしてくるんですよ。

以下、増税前の当時の記事:

次に行われるキャンペーンは、
TOYOTA楽天市場店から試乗予約してトヨタの店に来店すると1000ポイントがもれなく貰える。
ってやつですね。昨年末に既に終わっていますが、また復活するかと。

そうすると、1000ポイント貰えるならばちょっと行ってみるか、となるわけですよ。
今の車もだいぶくたびれてきたし、子供も大きくなってきたし・・・等々、
「どうせ買わないから!絶対に買わないから!」と言い聞かせて行くわけですよ。


で、現地到着。普通の男性ならばね、新車を見て心がときめかない訳ないのですよ。
ましてやある程度興味関心を持って来ているので、なおさら心躍るわけ。
ただ、お値段を聞いて、現実に戻るわけです。「あと3-5年は我慢するかな」と。

そうすると、美人の売り子かやり手の売り子が声をかけてくるわけですよ。
「消費税上がりますよ」と。「他にも増税予定があります」と。これ悪魔の囁きです。

「そんな事は知ってるわ!」と一喝しても、「まぁまぁお父さん、コーヒーでも飲みながら、
シミュレーションだけでもしませんか?」と椅子に座らされるわけです。
そこで下取りやら分割払いやらの話が出てきて、「名前と電話番号だけ教えて!」と聞かれて、
とりあえず紙に書いて帰るわけですよ。

たぶん家に帰るときは、「ふん、絶対買わねーよ」とか思っているわけですよ。

で、一週間後ぐらいに売り子から「どうですか?」と電話があるわけ。
ここで、電話をガチャギリするか、「うーん、そうねぇ・・・悪くはないんだよね」
と悩み始めるかが運命の分かれ道。

という訳で、現時点で「ちょっと車、悩み中」な人はカタログ請求しないほうが良いですよ。
万が一にも車を買ってしまう可能性が上がります。

10ポイント乞食するためだけに請求する方が良いかも。

もちろん、生活する上で車が必要な人は、悩む時間や所有していない時間がもったいないので、
さっさと買いましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP