楽天で荷物を一回で受け取ると、222万ポイントを山分け中。楽天もコンビニ受け取りに対応すると解決。~2/28 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天で荷物を一回で受け取ると、222万ポイントを山分け中。楽天もコンビニ受け取りに対応すると解決。~2/28

公開日: :   楽天ポイント


楽天で荷物を一回で受け取ると、222万ポイントを山分け中。楽天もコンビニ受け取りに対応すると解決。~2/28。

荷物の配達、不在時の再配達のロス、いわゆる「ラストワンマイル」問題が社会問題になりつつありますが、
今なら対象ショップで再配達なく1回で受け取ると、222万ポイントが山分けとなります。

とは言え、そもそも楽天のショップによっては何の前触れもなく送ってきたりするので、
これを狙って1回で受け取るのはある程度の運が必要かと。

仕事をしている人は、当然日中は家に居ないですし。

そもそもアマゾンと違って自前で物流網に投資して、効率的なネットワークを構築せず、各ショップ任せで、
コンビニ受取に対応していない楽天側にも問題があるかと。

一応楽天側でもコンビニ受け取りは出来るようですが、対応店舗が少ない模様。
https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

とは言え、一応エントリーしておくと、222万ポイントが山分けとなり、最大200ポイントが貰えますので、
とりあえずエントリーしておきましょう。

対象ショップは8447件。概ね楽天の1/5程度が対象です。

興味ある人はエントリーしておきましょう。
運良く自分が買ったショップが対象で、運良く1回で受け取れるといいかな、程度で良いかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    『そもそもアマゾンと違って自前で物流網に投資して、効率的なネットワークを構築せず、各ショップ任せで、
    コンビニ受取に対応していない楽天側にも問題があるかと。』って文だと「楽天は自前で物流網に投資してる」ように読めるんだが、楽天は自前の流通網持ってないよね?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP