当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ビックでリアル店舗で100ポイント以上使うとポイント15%バック?真偽は不明。~7/8。

スポンサーリンク


楽天ビックでリアル店舗で100ポイント以上使うとポイント15%バック?真偽は不明。~7/8。

次の2つのキャンペーンが美味く併用できると、ビックカメラとソフマップでポイント15%バックとなるかもしれません。

・100ポイント以上ビックカメラとソフマップで使うと、その会計が+5%で10%バック。~7/22。
注意:100ポイント以上使った会計のみが対象です。期間中の合計金額ではありません。

・楽天ビックでエントリーして、ビックカメラ店舗へ行こう!キャンペーンで通常5%に加えて、追加で5%ポイントバック。~7/8。

期間が違うので、別々のキャンペーンとして独立しています。
他のキャンペーンと併用できない旨も記述がないので、ひょっとしたら重複適用出来るかも?

各々のキャンペーンで上限は10000ポイント、つまり20万円までの買い物が対象です。

興味ある人は試してみましょう。
ポイントが付与されるのは9月末なので、真偽が分かる頃にはキャンペーンが終了していますけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x