当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽券で楽天キャッシュを消費してすき家、椿屋カフェのリアル店舗で飲食が楽しめる。ポイント付与で実質割引。一応買い周りにも。

スポンサーリンク


楽券で楽天キャッシュを消費してすき家、椿屋カフェのリアル店舗で飲食が楽しめる。ポイント付与で実質割引。一応買い周りにも。

※一応買い周りにもなりますが、今年はコロナで消費するのも難しいので、
まとめ買いには注意しましょう。

楽天がリアルショップで使える食事券を販売する楽券サービスを開催中です。
楽天ポイント(期間限定ポイント、楽天キャッシュを含む)を消費しつつ、リアル店舗で飲食を楽しめるため、
ポイントの消費が捗ります。

また、各種ポイントキャンペーン(倍付けや全ショップ3倍キャンペーンなど)も対象となるため、
定価でチケットを買うと実質的に割引となります。

目次

楽券で買えるお店一覧:

・サーティーワン
・自家焙煎銀座椿屋珈琲店
・すき家
・ゴーゴーカレー
・大阪王将の餃子
・焼き肉安安
・串カツでんがな

⇒今では殆どの店舗が撤退し、すき家、串カツでんがな、銀座椿屋珈琲店のみとのこと。
どれだけ人気無いねん・・・撤退しすぎやろ。1年後には楽券そのものが無くなってそう。

将来的には、上島珈琲店やミスタードーナツ(改装中で一時休止中)などでも使えるようになるとのこと。
楽天のアフィリエイターは楽天ポイントと楽天キャッシュがやたら貯まりますが、
正直欲しいものはアマゾンの方が安いですし、Yahoo!ショッピングの5が付く日ポイント5倍が旨すぎて、
殆ど楽天で買い物をすることがなく、ポイントが余りまくります。

楽天ポイントはEdy2%増量キャンペーン時などにEdyに変換してコンビニなどで消費できますが、
困るのが楽天キャッシュ。消費が結構難しく、物欲も少ない管理人はなかなか消費することが出来ません。
関連記事:楽天スーパーポイントをEdyに交換すると、もれなく2%増額。既存会員もOK。楽天スーパーDEAL錬金術とは。

という訳で、余った楽天キャッシュは楽券経由でリアル店舗で消費してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スロットでもらった
数日間有効の期間限定ポイント
消費にはいいかもしれない。

それと
ダイヤモンド会員の
ポイント明細メール内のボーナス福引が終了、
毎月70pが4月からもらえなくなった。

あることじたい忘れてた

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x