当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【適宜更新用】楽天ブランドアベニューで配布中のクーポンまとめ。セール品は返品対象外のため試着が必須。

スポンサーリンク


【適宜更新用】楽天ブランドアベニューで配布中のクーポンまとめ。

各種有名セレクトショップなどを取り扱う楽天brandavenueですが、楽天ファッションへと
改名されました。

ゲリラ的にクーポンをばらまくので、その都度記事を起こすと、タイムリーに更新が出来ないので、
本記事にクーポンをまとめます。

○現在配布中:
・45000円以上2000円引きクーポン。
・9000円以上200円引きクーポン。
・24000円以上800円引きクーポン。~1/10 10時。

・最大50%OFFスーパーDEAL。ただし数はかなり少ない。
・概ね全品10%ポイントバック。
・福袋セール。

ユナイテッドアローズやビームスなど、各種ブランドが対象です。

目次

セール品はリアル店舗で試着が必須:

アウターとなると高額商品が多いので、やり直しが非常に聞きづらいです。
また、楽天スーパーDEAL対象品は返品できますが、定価から値下げされている商品は
返品が不可能です。

よって、セール品は必ずリアル店舗で試着して、楽天でポチってみましょう。

また、ブランドによってポイントばら撒きやクーポンばら撒きが多い少ないがあります。
いずれも先着100名程度でかなり割安クーポンが配信されており、先着内に入るには
早めにポチる行為が必要です。

普段から欲しいものを見つけて試着しておき、安くなったら速攻買う、という工夫が必要ですね。

実践した結果はこちら。なお、シャツに白色はありですが、
インナーを見せる目的で白色を着るのはやめましょう。
・おっさん臭くなる。
・相当イケメンじゃないとパジャマに見える。
・パスタや肉汁が飛んだ時に跡が残る。

同様に上下黒色も止めましょう。
・おっさんじゃなくてもぼっさん臭く見える。
・相当イケメンじゃないとちょっと残念なホストに見える。
・色が暗すぎる。
関連記事:【実践編】楽天ブランドアベニューでポイント20%&クーポンでアローズなど1500円OFFでアホみたいに安いセールで試着後⇒ポチってみた。

よくわかんねーよ!という人は、リアル店舗に行ってマネキンを見たり、そこにいる人を観察したり、
ファッション雑誌を立ち読みして、楽天でポチりましょう。

ファッションアイテム(特にアウター)は、ネットのみの情報で買うことをやめることをおすすめします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

毎回頑張ってファッションに物申してるけど感覚がダサい

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x