当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ポイントギフトカードバリアブルをぴったり10,001円分買ってみた。700ポイント貰えるぞ。~1/8。

スポンサーリンク


楽天ポイントギフトカードバリアブルをぴったり10,001円分買ってみた。700ポイント貰えるぞ。~1/6。

※セブンで再開。~1/6。下記のファミリーマート店頭で行ったことは、セブンイレブンでも同様ですので、
読み替えてください。また、セブンイレブンではクレジットカードチャージしたnanacoでの
支払いが可能で、クレカポイントも貰えます。

以前に楽天のポイントギフトカードをファミリーマートで買うと700ポイントがもれなく貰える記事を書きましたが、
実際に購入することにしました。
関連記事:楽天で全ての買物が7%OFFセール。ファミリーマートの楽天バリアブルカード購入技で。

関連記事:楽天で全ての買物が7%OFFセール。セブン-イレブンの楽天バリアブルカード購入技で。DMMポイントに変換して動画も見れるぞ。ただし1万円以上の制限あり。

本当はセブン-イレブンが良かったなぁ・・・セブン-イレブンであればリクルートカードプラス経由の
nanaco払いでクレカポイント(2%)も付与されて、合計還元率9%までブーストできたのに・・・
※リクルートカードプラスでのnanaco付与は終了しました。

さて、実際の購入編です。

目次

①ファミリーマート店頭で楽天ポイントギフトカードバリアブルを探す。

店員に聞くのも早いですが、どうせならばトレジャーハンターっぽく自分で探してみましょう。
Google PlayカードやiTunesカードなどと同じ場所に陳列されています。
陳列場所を見ると、ちょいちょいiTunesカードなどのキャンペーン告知が貼られているので、
定期的に監視しましょう。

②楽天ポイントギフトカードバリアブルを入手後、レジに向かう。

楽天ポイントカードには、3000円、5000円、10000円コースがありますが、
それらではなく、赤いカードフェイスのバリアブルカードを選びましょう。

右上に「金額が選べる1500-50000」との記述があるのが特徴です。

このカードをレジに持ち込み、10001円分と店員に伝えます。
10001円以上購入がキャンペーンの条件ですからね。
店員はカード下側のバーコードをスキャンの上、10001円を私から受け取りました。


これがカード裏面です。下側バーコードは店員がスキャンする用であり、
上側のPIN番号はスクラッチを削ると出てきます。この番号を入力するだけで、
アカウントにチャージできます。

③アカウントにチャージする。

チャージページはこちら。
https://pointgift.rakuten.co.jp/regist/

PIN番号(10桁)を入力するだけの簡単なお仕事です。


そうするとこんな感じで「楽天ポイントギフトカードで獲得」という内容で、
10001ポイントのチャージが確認できました。
ポイントの有効期限は購入日から半年間となります。
早めに使いきりましょう。まぁ半年で1万ポイントであれば、余裕で消費出来ると思いますけどね。

最近はd払いなどでローソン、ファミリーマートなどでも楽天ポイントを使用した支払いが可能なので、
この手のキャンペーンは見かけたら速攻で買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x