GILTで定価3万円のBarkのポロシャツが1万円で届いたぞ。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


GILTで定価3万円のBarkのポロシャツが1万円で届いたぞ。

公開日: :   未分類


GILTで定価3万円のBarkのポロシャツが1万円で届いたぞ。

先日のGILTでポロシャツ買ってみたに引き続き、佐川急便で物が届いたのでご紹介。
お盆期間中にも関わらず、2日ぐらいで届いたのは素晴らしい対応です。


パッケージはこんな感じ。厚手のビニールに同等とGILTとプリントされています。


裏はこんな感じ。

ただ、ZOZOTOWNで2000円のポロシャツを買ったときでも、例の黒光りするプレミアム感溢れる
ダンボール(通称ゾゾボックス)で届いたので、GILTもそのへんは見習って欲しいところ。

ブランドに金を払う人は、ストーリー(物語)を買っているのです。
そのブランドイメージが醸し出す、プレミアム感を買っているのです。
安い衣類を買っているのではないのです。

商売は、自分が売っているものを適切に認識し、ブランディングしなければなりません。
その為の黒いダンボールと梱包するバイトの人件費なんて、
対費用効果を考えれば高々知れているものです。


さて本題、Barkのポロシャツです。今出荷されましたという、新品のホクホク感が出ています。


開封して吊るした感じ。上品なコットンの質感と、いい感じの濃紺が、着ている人に満足感を、
見る人に「こいつ、そこそこ金持ってる定職についてる人」というイメージを醸し出します。


裏側。サイズ表で確認したとおり、スッキリしたシルエットで、最近流行りのペラペラ男子にも、
プチマッチョ体型の男子にも上手くフィットします。腹回りがでたおっさんは、
ちょっと腹回りが目立つので、もう少しゆったりしたシルエットがいいかも。


タグ。MADE IN ITALYの表記が際立ちます。


裾にあるBarkのロゴ。さり気なさがカッコイイ。

というわけで、暑くてやることがない人は、ハイブランドなどの3万円ぐらいのアイテムが
1万円ぐらいで買えるグラッドにて、夏の装備品を買ってみましょう。

購入はこちら。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP