当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

GILTで定価3万円のBarkのポロシャツが1万円で届いたぞ。

スポンサーリンク


GILTで定価3万円のBarkのポロシャツが1万円で届いたぞ。

※再アップ

先日のGILTでポロシャツ買ってみたに引き続き、佐川急便で物が届いたのでご紹介。
お盆期間中にも関わらず、2日ぐらいで届いたのは素晴らしい対応です。


パッケージはこんな感じ。厚手のビニールに同等とGILTとプリントされています。


裏はこんな感じ。

ただ、ZOZOTOWNで2000円のポロシャツを買ったときでも、例の黒光りするプレミアム感溢れる
ダンボール(通称ゾゾボックス)で届いたので、GILTもそのへんは見習って欲しいところ。

ブランドに金を払う人は、ストーリー(物語)を買っているのです。
そのブランドイメージが醸し出す、プレミアム感を買っているのです。
安い衣類を買っているのではないのです。

商売は、自分が売っているものを適切に認識し、ブランディングしなければなりません。
その為の黒いダンボールと梱包するバイトの人件費なんて、
対費用効果を考えれば高々知れているものです。


さて本題、Barkのポロシャツです。今出荷されましたという、新品のホクホク感が出ています。


開封して吊るした感じ。上品なコットンの質感と、いい感じの濃紺が、着ている人に満足感を、
見る人に「こいつ、そこそこ金持ってる定職についてる人」というイメージを醸し出します。


裏側。サイズ表で確認したとおり、スッキリしたシルエットで、最近流行りのペラペラ男子にも、
プチマッチョ体型の男子にも上手くフィットします。腹回りがでたおっさんは、
ちょっと腹回りが目立つので、もう少しゆったりしたシルエットがいいかも。


タグ。MADE IN ITALYの表記が際立ちます。


裾にあるBarkのロゴ。さり気なさがカッコイイ。

というわけで、暑くてやることがない人は、ハイブランドなどの3万円ぐらいのアイテムが
1万円ぐらいで買えるグラッドにて、夏の装備品を買ってみましょう。

購入はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

なんかユニクロ、ドンキ辺りにも売ってそうなポロシャツですね

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x