ヤマト運輸LINEとクロネコIDの連携で抽選で1000名に1000LINEポイントが当たる。~3/8。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ヤマト運輸LINEとクロネコIDの連携で抽選で1000名に1000LINEポイントが当たる。~3/8。

公開日: :   未分類


ヤマト運輸LINEとクロネコIDの連携で抽選で1000名に1000LINEポイントが当たる。~3/8。

ヤマト運輸LINEとクロネコIDの連携で荷物のお届け予定やご不在連絡の通知を受け取ったり、
再配達依頼もLINE上で行えるのですが、初めてクロネコIDを連携すると、
抽選で1,000名にLINEポイント1,000ポイントが当たります。

ついてにクロネコのLINEスタンプも貰えますが、微妙に可愛くない。


そもそもヤマト運輸のクロネコが可愛くない問題。ロゴ制定時は「萌え」やら「癒やし」やらは
言うほど求めてなかったのでしょうね。そりゃ屈強な宅配員がヤクザの事務所にブツを
お届けするのがニュースになったりする業界ですし。
たまに警察の逮捕に協力もしていますしね。

暴力団「配達員が屈強でかなわない」日本の宅配業者が最強さがわかる話たち | 笑うメディア クレイジー

という訳で、再配達の頻度を減らし、日々酷使されがちな運送業者の現場の負担を少しでも
低減すべく、IDを連携して応募してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP