当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【実質今日まで】還元率20%の三井住友カードを申し込むと2営業日で審査が完了したぞ。11月申し込みでボーナス商戦、クリスマス、年末年始すべて20%バック。~12/27 9時。

スポンサーリンク


還元率20%の三井住友カードを申し込むと2営業日で審査が完了したぞ。

※最大12000円対象となるキャンペーン申込みは、2/3復活で4/30までとなります。
※エブリプラス(現在は受付終了で、後継の三井住友カード RevoStyle)は5営業日掛りました。
審査が混んでいるのかと。申込みはお早めに。

6万円まで還元率20%、還元額最大12000円となる三井住友カードですが、
管理人も10月末に申し込んだら2営業日で審査完了メールが来たのでご紹介。

目次

申し込みスケジュール:

10/29 23時:申し込み
10/31 15時:審査完了メール。

ちなみに、管理人はみずほ銀行のオンラインバンクで口座振替手続きを完了しておきました。
11月に申し込むと、12月のクリスマス、年末年始、ボーナス商戦すべてで利用できますので、
このタイミングで申し込むのが良いかと。

審査完了メール:

この度は弊社クレジットカードをお申し込みいただき誠にありがとうございます。

カードの発行手続きが完了しましたので、ご連絡いたします。

カードは本日より1週間前後で簡易書留郵便にてお届けいたします。

※大型連休や郵便事情によりお時間を頂戴する場合がございますが
 何卒ご了承ください。

(ご注意)
このメ-ルアドレスは送信専用です。
返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。
ご不明な点がございましたらお手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
------------------------------------
三井住友カード株式会社
カード発行部 06-6223-6628
受付時間 : 9:00~17:00 (土・日・祝・12/30~1/3休)
------------------------------------

Have a good Cashless.三井住友カード

というわけで、興味ある人は申し込んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
40 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

キャンペーンいつまでだっけ?
QUICPayと入れ替わりで活用出来た記憶があるが

キャンペーン対象は12月27日申し込み分まで。

kyashにチャージしてしまえば期限関係なくいつでも使えるのかな

※Kyash残高は更新の際にも引き継がれます。
※Kyash残高の有効期限は無期限です。
だそう。

審査厳しいだろここは

無職ですが審査とおりました
借入なし
貯金300万

jcbも,延長されればいきたいが,小さく書いてあるわな。。

VisaとMaster  エブリプラスと最大3枚分対象ってことかな?

レス、ども

対象外の記載がないんだが
金券は対象外になるんだろうか?

自動車保険料払うつもりやけど

以前エブリプラスを持っていて退会済。今回新たにエブリプラスや他の対象カードに入会したらキャンペーンの対象になるのか?

年会費がかかるのがネックですね。
年に一度使うの忘れて放置してしまうと無駄な出費になってしまう。
年会費無料のカードがあったら参加したけど・・

アフィリエイトの紹介金がやけに下がったと思ったら、こんな還元をしていたのか。

来年の税金分をナナコにチャージしておこう。
これで間接的に20%オフ。
ウマ~。

エブリプラスを11/26夜申し込んで11/27日中に審査完了メール届いたよ〜ん。
カードはいつ届くのかな。待ち遠しいです。

ここで伝わるか不安ですが一応体験談を、GooglepayのQUICPay40%を作り上げウキウキでswitch買いに行ったらレジで拒否。自分&店員さん達「えっ!」てなりました。その場でJCBに電話も繋がらず気まずいのでキャンセルで帰宅。調べたらQUICPay+の最高支払いは、3万円までのようで先に3万を超える金額を現金で支払い、QUICPay+を使うというやり方で買えました。この体験が少しでも役立ってくれるなら嬉しい。

Googleペイの3万制限はクオカード先に払っても出来るてのを見たけど、ナナコは無理なんかな?

連投で長いので管理人さんにまとめて欲しいんですが情報としてまた体験談を、switch買えた勢いでライトの方も残り2万で買いました。エブリプラス残り1万で焼き肉。6万円を使い切り、次は新しく入会したクラシックvisaでnanacoに1日の限度額の3万円チャージ、限界までやってやると勢いでトイザらスのブラックFRIDAYで買い物をしたら満員のレジでvisaカードがまさかの拒否。5~6回カードをスキャンされても拒否。店員さんに「あー」って対応をされて慌てて楽天カードで泣く泣く支払いました。クレジットカードを3枚も同じ会社で作った事が無かったので分かんなかったんですがショッピング枠が10万円スタートだった場合、エブリ、visa、マスター全てのカード合わせて限度額10万円までのようです。同時に18万円使うためには、ショッピング枠の増額申請か、2ヶ月でゆとりを持って使うという冷静な対応が求められます。この体験が少しでも役立ってくれるなら嬉しいです。

同じカード発行会社で複数枚持っている場合、全てのカードで共通枠になる場合があります。

クラシックカードV S枠70万円
クラシックカードM S枠70万円
この場合、二枚の合計が70万円になります。
一方のカードで枠を使いきったら、もう一方のカードは使えなくなります。
各々70万円ではないので注意が必要です。

三井住友クラシックカードは、一度の入会申請作業でまとめてVISAとマスターの2枚を申し込める。
本日12月になったので、さっそく申し込んでみた。
ちなみに、エブリプラスは 申込:2019/11/19 ⇒ 審査通過(加入日):11/25 ⇒ カード到着:11/29

それにしても、どこもかしこも20%還元、キャッシュレス還元しているけど、その原資は何だろ?
だんだんこの国が怖くなってきたよ。

この国は、個人の財布(資産)を政府が管理するんだゼ。
どや、先進的な国やろ~www

1つ疑問がありまして
【特典金額12,000円は2019年6月1日より実施しているキャッシュレスプラン8,000円、期間限定(2019年9月2日~12月27日)キャンペーン4,000円の合算金額になります。】HPから引用なのですが、1月からは4000円の割引は対象外なので8000円割引しか対応ではないということは、
12000円の最大割引は12/27までの認識であっていますか?皆さんのご意見お聞かせください。

管理人さん
調査よろしくお願いします!

期間限定(2019年9月2日~12月27日)の入会キャンペーン、ということなので、この期間に対象カード新規申込みでOKでしょう。

https://www.smbc.co.jp/kojin/special/credit/

このページの中にある「キャッシュレスプラン・期間限定上乗せキャンペーンの詳細」という項目を開けば、そのことが書いてあります。

これどうなりました?

毎月のご利用金額に20%を乗じた金額をカード利用月+2ヵ月後末までに毎月プレゼントします。

>いまからjcb w申し込んでも
15日まで間に合いませんか?

通常期の申込みで、不備が無い場合は、
申込み~審査完了まで1~2日。
審査完了~お手元まで1週間前後。

ですが、現在サイトには下記の表示がありますので
通常期より日数が掛かるのは確定です。

カード発行についてのご案内

ただいまカード発行に通常よりお時間をいただいております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

ana プリペイドだと15日まで間に合いそうですね。ありがとうございます。
妻と私2枚プリペイド発行して私名義の三井住友クラシック2枚をナナコにチャージして紐付けしてみます

三井住友はクラッシックのV/M,旧エブリプラス、さらに三井住友を引き落とし口座にしていれば、SMBC Visaと最大4枚まで持てますね。

無職で審査落ちた
もう申し込んでも作れないですよね。

リトライしてみれば? あるいは…
昔、一度落ちても、リトライしたら発行してくれた経験があります。そのカードは今でもメインで使ってます。
まあ、落ちても6ヶ月経てばCICの記録は消えますので、どうって事は無いのですがね!

三井住友銀行の方から申し込めば?

40
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x