dポイント(期間限定)をジェフグルメカードに98%で変換して消費する方法。10年維持回線まはたdカードが必要。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


dポイント(期間限定)をジェフグルメカードに98%で変換して消費する方法。10年維持回線まはたdカードが必要。

公開日: :   携帯関連・料金プラン技


dポイント(期間限定)をジェフグルメカードに98%で変換して消費する方法。10年維持回線まはたdカードが必要。

※追記:申込みから2日でジェフグルメカード到着しました。早すぎ。

先日のdポイントをdカードプリペイド経由でアマゾンギフト券に変換する記事を公開したところ、
読者より「ジェフグルメカードに98%で変換できるぞ」とのタレコミを頂いたのでご紹介。

結論として、24500dポイント(期間限定/用途限定)を25000円分のジェフグルメカードに変換できます。
dポイントが足りない分は、差額をクレジットカード決済可能です。
送料も不要です。

dポイント⇒ジェフグルメカード交換条件:

ブロンズステージ、シルバーステージ、ゴールドステージであること、
つまりドコモ継続利用期間が10年以上、またはdカード/dカード GOLD契約者であることが条件です。

このブログの読者は諸般の事情で極端に契約年数が短い人が多そうなので、
入会特典で7000ポイントも貰えますし、これを機会にdカードを作ってみましょう


年会費:初年度無料、来年度以降も1回でも使えば無料。使わないと1250円。
還元率:1%。
入会キャンペーン:7000円相当のポイント付与。

実際に交換してみる:

dポイントクラブ、スペシャルクーポンよりジェフグルメカードを選びます。
なお、初回はdアカウントとは別に会員登録が必要です。


12804枚限定、残り470枚と数量限定ですので、期間限定/用途限定ポイントが貯まっている人は、
早目にポチりましょう。


支払い方法はd払い(ドコモ)が選択可能です。
その後はいつもどおり、dアカウントにログイン後、ポイントを使用して決済します。


なお、24500円からdポイント使用分を除いた額に1%のdポイントが付与されますので、更にウマウマ。

というわけで、無事に決済完了しました。一週間程度で届くそうな。
ひかりTVショッピングやノジマでdポイントを大量にもらった人は、是非ともポチってみましょう。

ただ、保有ポイントが少ない人は、やっぱりdカードプリペイドに変換する方が、
無駄に現金をジェフグルメカードに変換しなくても良いという点で利点があるかと。
関連記事:ジェフグルメカードが使えるお店マップ、「ジェフマップ」を作ってみた。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. なさ より:

    期間限定はプリペイド無理でしょ

  2. さか より:

    この記事はかなりデタラメですぞ

  3. tes より:

    dカードだけじゃスペシャルクーポン利用条件を満たさなくなっているのでは

  4. ポ○ンコ兄弟 より:

    公開日: 2018/03/29 ということで、
    今月からdポイントクラブがリニューアルされたので新しい記事を書けと言われるならともかく
    かなりデタラメと吐き捨てられるのは気の毒。

  5. くろこーひー より:

    dカードの期間限定ポイントがジェフグルメに変えられる技は凄いですね!
    ただ、ドコモのサイトに飛んでからの流れがよく分からず手詰まりになってしまいます。。是非詳細も追加してください(^^)

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP