【あと1時間だった】楽天モバイルが混雑して申し込めなかった人向け、キャンペーン延長を発表へ。~4/8 2時。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


【あと1時間だった】楽天モバイルが混雑して申し込めなかった人向け、キャンペーン延長を発表へ。~4/8 2時。

公開日: :   楽天ポイント, 携帯関連・料金プラン技


楽天モバイルが混雑して申し込めなかった人向け、キャンペーン延長を発表へ。~4/8 2時。

※初回記事投稿時、4/21までの申込みが対象となる記載をしていましたが誤りです。
正しくは4/8 2時とのこと。すいません。

楽天モバイルの1年間無料キャンペーンについて、本来は1年間無料プランの申込は
4/7 24時を以て終了するはずでしたが、アクセスが集中して申込みが完了しなかった人向け、
延長エントリーを受付中です。

エントリー期間:2021年3月29日(月) 9:00 ~ 2021年4月8日(木) 1:59まで
Rakuten UN-LIMIT VIお申し込み期限:2021年4月21日(水) 23:59まで

混雑を言い訳に期間延長して、ユーザー数を今のうちに増やしときたいだけじゃないの?
と邪推したくなりますが、これ幸いと申し込みできなかった人、申し込みを忘れていた人は
申し込んでみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ホームページはまじで繋がりませんでしたね。実はマイ楽天モバイルってアプリからならサクサク進んだんですけど自分は保留しときました。renoかhandの在庫復活しないかなぁ。。

  2. 匿名 より:

    乗り遅れた方、
    3か月無料キャンペーンが始まりましたよ~

  3. 匿名 より:

    1年間料金無料キャンペーンは終わり、次は3ヶ月無料キャンペーンが始まりした。

  4. 匿名 より:

    既存にも何かくれ。
    BIGLOBEみたいに既存も半年割引きます。とか無いの?
    まあ、無理か…

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP