当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【明日まで】楽天モバイルでダイヤモンド+1600P、プラチナ+1400P、ゴールド+1200Pが追加で貰える。契約で合計最大26600P付与、1年間使い放題。神かよ。

スポンサーリンク


楽天モバイルでダイヤモンド+1600P、プラチナ+1400P、ゴールド+1200Pが契約で貰える。

※読者コメントより記事にします。読者のご尽力でURLが発掘できました。

絶賛契約者数激増中の楽天モバイルですが、楽天の会員ランクごとに
追加でポイントが貰えるキャンペーンを開催中です。

エントリー期間:
2020年9月1日(火)10:00 ~4/7で1年無料申込みは終了です。
※申込みから1年間は無料。つまり実質的な期限は4/7 24時まで。急げ!

ダイヤモンド会員:1,500ポイント
プラチナ会員:1,000ポイント
ゴールド会員:500ポイント

目次

申込みリンク:

楽天モバイル:ゴールド会員の方へ
楽天モバイル対象プランお申し込みで、1200円相当のポイントプレゼント

楽天モバイル:プラチナ会員の方へ
楽天モバイル対象プランお申し込みで、1,400円相当のポイントプレゼント

楽天モバイル:ダイヤモンド会員の方へ
楽天モバイル対象プランお申し込みで、1,600円相当のポイントプレゼント

更に契約でもらえるポイントはこちら。

項目 ポイント数
端末を買わず、SIMのみ契約で貰える 7000P
スタートボーナスキャンペーン 1000P
合計 80300P

というわけで、ダイヤモンド会員がSIMのみ申し込みをすると、
最大で8000+1600=9600ポイントが貰えます。

さらにちなみに、すでに開通してしまった人があとからエントリーしても対象外の模様。

これから申し込む人はとりあえずエントリーしておきましょう。

お買い物マラソン連動企画 Rakuten UN-LIMIT Vのお申し込みでお買い物マラソン期間中のポイント最大53倍キャンペーン | 楽天モバイル


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
34 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ぬぁーにぃー!
後から申し込んだ方がお得じゃん。
4月に申込むんじゃなかったぁ。
既存は冷遇だもん。どえらいカードみたいだなーw

300万獲得に向けて必死やな。
iPhoneに対応さえすれば一気に増えるはずなのに、何故しないのか。

これ、規約通りなら楽天モバイルの紹介キャンペーンとは併用不可みたいですね

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典ルール
以下のキャンペーンは併用可能です。それ以外のキャンペーンで「Rakuten UN-LIMIT」にお申し込みされた場合、特典対象外となりますので、ご注意ください。
【Rakuten UN-LIMITオンラインお申し込みキャンペーン】オンライン契約で3,000ポイントプレゼント
【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント
【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン
【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】プラン料金1年無料

本当ですね!
紹介の方が適用ならまだ良いけどランクのほうが適用で紹介の方が適用外だったら紹介する方された方合わせて5000円の損失だ!
どっちなんだろう

これは知らなかった罠。貴重な情報ありがとうございました。

いちを15日の申し込み前にポチッとしたけど。不安。
達成になってるから平気だとはえもうけど。
還元まで待たなきゃならないのがね

未使用の紹介コードです。
もしよろしければご利用下さい。
入力いただくとポイントが貰えます。
紹介された側した側ともに個人情報が
伝わることは一切ありませんのでご安心ください。

QmyuxAcdrGk8

6300pバックは終わった筈…と思ったら復活してますな

どうしてイメージキャラクターを米倉涼子にしたんだろ?
顧客層が40代が多いのかな?

現在「Rakuten Mini」の入荷が予定より遅れており、ご購入順に8月上旬より順次配送を開始し、9月下旬までのお届けを予定しております。お客様には、大変お待たせをしておりますことを深くお詫び申し上げます。

7月末〜9月末までの開通または「Rakuten Link」の初回アクティベーションが条件となっております各種ポイントキャンペーンにつきましては、期限を10月末までといたします。各種ポイントキャンペーンの詳細につきましては以下のウェブサイトよりご確認ください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/campaign/340/?scid=mi_rmb_mini_mail_20200730

お客様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

最初期に申し込んでまだポイントが付与されない。
サポートに確認すると9月下旬予定とのこと。一体どれだけ先送りにするんだよ…。

そもそも届かない。三木谷は約束を守れないやつだからやむなし。

今日申し込む予定ですけど会員ランクポイントと楽天カードをお持ちの方お客様限定ポイントって両方貰えるんですかね?
それと利用料金、端末支払いは楽天カードじゃなくてもポイント付与対象になりますかね?

楽天モバイルから本日メールがきました。

このたびは「Rakuten Mini」をご購入いただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、「Rakuten Mini」の入荷が遅れている状態が続いております。
現在お客様のお手元に早く届けられるよう手配を進めており、ご購入順に9月上旬より順次配送を開始し、9月下旬までのお届けを予定しております。
お客様には、大変お待たせをしておりますことを深くお詫び申し上げます。

7月末〜9月末までの開通または「Rakuten Link」の初回アクティベーションが条件となっております各種ポイントキャンペーンにつきましては、期限を10月末までといたします。

あーあ。エントリーしないまま旧プランからMNPしちゃったよ。
申込後のエントリーは対象外なんだってさ。
ちゃんと節速を見てから申し込めば良かったよ。

楽天ブックスでスマホアクセサリーが最大96%オフやってるよ。
https://books.rakuten.co.jp/search?g=000&merch=s007151
Galaxy A7のケースが安い。Xperia Aceに至っては投げ売り状態やな。

まぁ、ワイ的には買うもの無いわ。
AQUOS sense3 ケース欲しかったのに、plusかよ。
Xperia XZ3 ケース欲しかったのに、Aceかよ。

管理人さんの書き込み気づかなかった。
お気持ちだけ受け取っておきます。

100G2480円
これどーなんすかね。
光解約してもいけんのかな

https://zeus-wifi.jp/promotion_newservice_lp07

家族全員が個別の楽天ID作って個別に契約したら、全員無料になるんですか?

楽天IDと契約者名義は個別にして、決済手段のみ父親名義とかに集約すれば、家族全員が1回線目特典を受けられるんですか?

キャンセルして再度申し込みしたわ。

楽天ハンド買えない。
米倉ハンドとか言うの出るらしいけど未だかな?それを待つべき?

買えないんだから待つ以外の選択肢は無いのでは?

去年の無料キャンペーンを利用した人は、今回の1GB1年無料は適用無し、利用できないと言われて契約しないでトボトボ帰って来ました…
ただ店員さんによって、できると思います、とか回答するので、怖い会社だなぁ…と思いました
契約カウンター内の人でも、重要事項説明を終えて確認署名のサインを終えて、最後の方の契約の直前になって上司に確認して、キャンペーン適用無しでした、って言われてトボトボ帰って来ました…

1GB1年無料?そんなキャンペーンはないのだが

1台目は1GBまで無料で、2台目からは980円。
解約した人が再契約した場合の扱いがどうなるのか誰も分からない状態なんだよなぁ。
まぁ、大した額じゃないし980円とられた時点で解約したらええんと違う?

確かに1GB1年無料ってキャンペーンはないな。

は!?
まじかー、それ。
一旦契約解除後、再契約だと新規でも2回線目扱いされて980~になる可能性があるってことか。
さすがに詭弁だろ、そんなの。
だったら2回線目なんてまぎらわしい書き方じゃなくて、2回目以上の契約の場合って最初から書けよ、って俺なら相当文句たれると思う。
ただ接客してるのは大概派遣のバイトくんだったりもするので、そこまで詳しくは知らんかった可能性もあるとは思ったけどね。

そもそもハンド財産ねぇだろ

端末を買わず、SIMのみ契約で貰える 7000P
スタートボーナスキャンペーン   1000P
合計 80300P??

喰わしく

4/7から何があんねんな。
4/16Note10PRO出るから米倉ハンド出すんだろうな。
BICより高いんだろけど。。
あとシムのもCBか。

34
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x