当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクの新スーパーボーナスがついに終了へ。2006年からの歴史に幕を閉じる。~6/9。

スポンサーリンク


ソフトバンクの新スーパーボーナスがついに終了へ。2006年からの歴史に幕を閉じる。~6/9。

ソフトバンクの新スーパーボーナスがついに新規申し込みを終了します。

度重なる規約の改定・改悪で携帯乞食とキャリアショップの現場、そしてコールセンターを
混乱の渦中に叩き込み、また数多くの乞食番付と多くの一括2円やら3円やらのゴミフォトパネル、
みまもりケータイ、GPSなどを撒き散らしたプラン(買い方)は人類史上なかったでしょう。

すでに月月割は2019年9月に終了していますし、今更どうこうという話でもないのですが、
管理人としては812SHあたりで携帯乞食に目覚め、節約速報を設立するに至ったという
因縁深いプランであります。

ちなみに新スーパーボーナスは2006年10月より提供が開始され、812SHは2007年発売とのこと。
あれからはや13年か・・・月日の流れはなんとやら。

13年間の間に、国内携帯電話メーカーはほぼ全滅し、iPhoneもちょっと落ち目で、中国勢がここまでのし上がってくるとは
誰が予測出来たでしょうか。

さて、これで一つの時代に終止符が打たれ、後はwikipediaでたまに参照される「歴史」となりました。

最近は勢いがないソフトバンクですが、本業の投資業が傾いており、副業の通信業はきっとどうでもいいのでしょうね。
今後の時代の趨勢を見守りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x