当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天モバイルスーパーセールでhonor 9+通話SIMが半額の29052円事務手数料込み。22時30分~。

スポンサーリンク


楽天モバイルスーパーセールでhonor 9+通話SIMが半額の29052円事務手数料込み。22時30分~。

楽天モバイルで、Huaweiのハイエンドスマホのhonor 9に回線抱き合わせ販売で、
本体代を61769円⇒29052円というセールを実施予定です。

販売期間 2018年03月07日22時30分~

弾は各色あわせて550発。必死にクリックすれば運が良ければ買えるかも。
なお、縛りは1年(違約金9800円)ですが、回線さえ月1600円維持しておけばいいので、
適当にモバイルルーターや格安スマホにSIMをさしてテザリング用として運用し、
honor9は値段がつく内に売り飛ばすのもありかと。

目次

ヤフオク相場は3万:

honor9は最近価格が暴落気味で、ヤフオク相場は3万円程度となっています。
あれ?端末目的であれば、ヤフオクで買えば良いのでは?と思う人は、ヤフオクで白ロムを買いましょう。

MVNO販売やの分割踏み倒しで赤ロムになるのか、また赤ロムに大手キャリアのSIMまたは、
別のMVNOのSIMを差したら動くのか、と言うのはあまり情報がありませんね。
自己責任の世界かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x