当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ポケモンGoに使えるiPhone5Sがノジマオンラインで大量に9800円ぐらいで投げ売り中。DTIのポケモンGOし放題プランで無敵だな。

スポンサーリンク


ポケモンGoに使えるiPhone5Sがノジマオンラインで大量に9800円ぐらいで投げ売り中。DTIのポケモンGOし放題プランで無敵だな。

※7/8:32GBモデルが9800円ぐらいで大量に投げ売り中なので再アップ。
iPhoneSEならば24800円ぐらい。

※ポケモンGoは通信量的に1時間6MB程度。よって無理にDTIポケモンGoSIMを使わなくても、
大丈夫そうです。

大人気のそろそろみんな飽きてきたポケモンGoですが、
Androidのキャリアスマホ+MVNOSIMではGPSに難ありで
まともに動かないため、iPhoneでのプレイが推奨されています。

さて、ノジマオンラインではかつての名作であるApple iPhone5Sの各キャリア版が
15000円からの価格で大量に投げ売り中です。
※なお、iPhoneであればMVNOのSIMを挿しても、問題なくGPSをつかむことが可能です。

ドコモ製でジャンク品64GBであれば14000円、32GBモデルの中古美品だと18800円にて販売中。
au製ですともう少し相場が安くなり、32GBで中古美品で13000円もちらほら。

これにDTIのポケモンGoノーカウントSIMを挿して、ポケモン専用機として遊びましょう。
関連記事:DTIが『Pokemon GO』のデータ通信料が1年間無料となる新プラン「DTI SIM ノーカウント」を発表へ。5GBデータ1220円、音声1920円。MVNO/AndroidでポケモンGoを遊ぶのはGPSなどで注意が必要。7/19~。

DTI SIM 半年間無料キャンペーン
DTISIMですと、ポケモンGoのパケットがカウント対象外のプランが有りますので、
あとはバッテリー持ちだけを注意して遊ぶことが出来ますね。
バッテリーもモバイルバッテリーさえ1個用意しておけば、2-3日は持つため、問題無いでしょう。

関連記事:アマゾンがポケモンGoなどの位置情報スマホゲームを楽しむセールコーナーを設置。

中古端末が安いauiPhoneがええんや!という人は、auのMVNO mineoを使ってみましょう。

ソフトバンクは・・・まぁ空気ですね。彼らはARM買収で忙しいみたいですし。
ポケモンGoどころじゃないのかも。ARMゲットだぜ!な感じですかね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x