当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【継続中】楽天モバイル、GalaxyA7も18700円で21300ポイントバックで実質一括700円。7/10 10時~。

スポンサーリンク



楽天モバイル、GalaxyA7も18700円で21300ポイントバックで実質一括700円。

※7/10 10時~復活。間違っても楽天モバイル楽天市場店から買わないように。
関連記事:GalaxyA7さん、うっかり激安のフリしてポイント還元0で売られてしまう。 | ニュー節約速報


Rakuten Miniの投げ売りは終わりましたが、GalaxyA7もかなりお得として話題急騰中です。

簡易スペック:6インチ/Exynos 7885/4GB/64GB。防水防塵無し、おサイフケータイ無し。


ベンチマークソフトの「FutureMark、PCMark for Android Work 2.0」のスコアは
5489という、ザ・ミドルクラス。

P30 liteは6045。ただしどちらもスナドラ搭載ではないため、スペックほどはゲームには向いていないかと。

期間 継続中

目次

支払代金と貰えるポイントシミュレーション

項目 支払い 貰えるポイント
新規事務手数料 -3,300
端末代金 -18,700
事務手数料分ポイントバック 3,300
新規契約に伴うポイントバック 3,000
端末へのポイントバック 15,000
小計 -22,000 21,300
実質 -700

という訳で、22000円の支払いで21300ポイントバック。
実質700円の負担で端末が貰え、かつ1年間通信し放題となります。

2年縛りもなく、違約金もないので、サブ回線として1本持つのに最適かと。

とりあえず端末デザインだけでも眺めてみたい人は下記からバナーからどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
182 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ紹介キャンペーン併用で実質プラスになるのでは?

すでに回線契約済みで後から端末のみ購入でもポイントバック対象でしょうか?

回線は5月以降に契約じゃないとダメみたいな感じだけど、さて。

後、ポイントバックだから、2回線目の場合すぐ解約できないのが辛いっすね。
それでも、相当コスパよいけど。

まぁ、回線なしで単純に端末のみ買っても安い気がする。

4月に契約した人でも5月中に端末をマイ楽天モバイルから買えば8月にポイント入るってさ、
2回電話したから大丈夫そう

マジなん?

マジだよ

楽天モバイルに問い合わせたら一人一回線のみ適用で駄目と返答された

ありがとうございます!

5月は過ぎてしまいましたか、4月にRakuten UN-LIMITをSiMのみ新規に契約をしました。Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーンは適用されますか?チャットで問い合わせしても反応なし。

FeliCa無し 防水無しか
一昔前のHUAWEI枠だな

これいけるんですかね?
アマギフ2000円もらえるらしいですがよくわからない
https://special-offer.galaxymobile-members.jp

リンク先のフリーダイヤルで聞いて見たら 「今は S20 以外は対象外」とキッパリ言われてしまいました。余談ですが「 Z Flip すら対象外。S20+ なら今後対応予定」とも聞かされました。

とは言え、情報をありがとうございました。

S20 5G対象
解散

店舗行って契約する場合でも同様にポイントつくのかな

端末にSIM挿されないようにしないとアカンけど

そ、そんなにお得なことがあっていいのでしょうか・・・
1円にしようと思ってましたがこちらの機種のが得かも

月俣がないと月額料金全額よね

日本の技術の粋を集めたアローズさんもお安いかとw

3月に契約して4月に開通した人もよいのかな?
電話して聞いてくれた人に感謝だけど、4月に契約って書いてしまったから意図が伝わってないかも。

後、一括じゃなくてもポイント入るよね?

ダメ元で端末のみを分割2年払いで注文しました。
まぁ、ポイントつかなかったら、値下げ前の端末をポイントつけて契約したのと同等っていうことで納得するわ。

自分もその状態だけど開通が4月だからポイントもらえるよ

一括じゃなくてもモーマンタイ
今日までに4月契約の楽天リンク認証しなくちゃいけなくて、店舗受け取りでギリギリ認証間に合った❗15000ポイントもゲットだ
楽天payでタバコ、ビールで消費するぜ

たしかにお買い得だけど付与されたRポイントの使い道が無いので今回は見送るつもりです。

楽天ポイントを買ってる様な感じになりますね。
街中で使うにも上限5000円だったと思います。
使い難いです。

ほんとコレ。端末が実質安く買えるけど、2万円もの楽天ポイントってどう使うといいの?楽天Edyに入れればどこでも使えるの?

期限つきポイントって、確か楽天カードの支払い補填には使えないんだよね。

楽天ペイでは期間限定ポイント使えますよね?そしたらスーパーで使いたいな。

うちは楽天市場よりもAmazonがメインだし、田舎だから楽天ペイ が使えるのはコンビニ・吉野家・薬局・郵便局(導入延期)くらいです。
楽天と言えば端末転売ヤーの仕入れ先なので、案の定ヤフオクでは値崩れが始まっていて、新品未使用納品書付きで15000円を切り始めてます。もしpaypay系の利用者ならヤフオクから購入するのもありかもよ。

紹介ID使いました〜
ありがとう

私も使いましたー。管理人がっぽがっぽ。

紹介する側は5回線までなので15000ポイントですがね。
期間限定ポイントはガソリンとOKストアで消費するかな、付与されるか不安だしまどろっこしいことせず1円miniにするか迷うなぁ

miniは1円、A7は3700円の実質負担。
俺はA7で決まり。
オンラインで手続きすればさらに3000円。
紹介でさらに3000円。
損はしないと思う。
ダメなら無料期間内に解約して逃げる。

”円”じゃなくて”有効期限6カ月の期間限定P”ね。
Pの付与時期がバラバラだから”細切れの期間限定P”だね。
期間限定Pは楽天カードでは使えないし、UN-LIMITは1年間無料だから”楽天モバイルへの支払い以外”で使い切る必要があるよね。
結局”割高な楽天市場商品”を買うか、生活用品や消耗品を大量買いして自宅が狭くなるよね。

ハイオク満タン!

旅行によく行くから楽天トラベルであっという間に使えるよ

ふるさと納税

管理人のID使って登録したけど
これちゃんと反映されてるのか
どっかで確認できますかね????

発送準備中になってるけど、どこにも2000ポイントの日付とかのってないけど

【まとめ】Rakuten Mini か Galaxy A7 か?(価格差1円と700円は無しとみなす)

1) Rakuten Mini
 長所: FeliCa有, 防滴有(防水ではない), 小型
 短所: SDカード入らない, eSIM (白ロム転売が面倒), 小型

2) Galaxy A7
 長所: 中古で売りやすい
 短所: FeliCa無, 防水無

結論: どちらでも. どうせ次の端末もばら撒かれるだろうから待つのもよい。ちなみに、オレは Galaxy A7 にした。

Galaxy A7
長所:有機ELディスプレイ(Always On Display)
長所:Dolby Atmos
長所:Bixby Vision(Googleレンズっぽいやつ)
長所:自動通話録音

mini
短所:esimのため、他simフリ端末に刺して試すことができない
また、解約せずに端末売る場合もsim変更の手数料が掛かる

A7
長所:前述のminiの短所が無い

紹介コード使わせていただきました。家計の節約になる記事をいつも楽しく読んでいます。

2日にA7が届くが、Rakuten Linkの評価みると1ばかりのオンパレード。
音声品質の悪さやトラブル、課金されてしまうことなどの問題の多さ。
MNPにしたので通話難民になるのか不安。
タダよりも高いということになってしまったか。

今のところ、2回線目にするのが正解っぽいね。
そのための1年無料ってことだけど。

ちなみに、音声品質に関しては
昨日まではさほど悪くなったのに、今日はぶつ切れ感ありの非常に悪かった。
なんか、急激に悪くなってないか?

前からその程度の品質。

通常の大手は発売前にお金をかけて不具合調査を事前に行なうが、楽天はそのお金をユーザーに還元して、その代りユーザーは不具合調査を行なうというビジネスモデルと理解しているよ。
だから、メイン回線にする事は「ダメ、絶対」と自分には言い聞かせているよ。
通話のバックアップにMy050を契約する事をお薦めします。

期間限定ポイントって言っても半年あるしなあ
楽天モバイルアプリからこのページ見つけましたが、ドコモ回線・au回線の楽天モバイルからのプラン変更だったら18,699ポイント還元でa7も実質1円になりますね。紹介IDとは併用出来ないっぽい
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a7-campaign/

これって別に6/17までのキャンペーンじゃないですよね?
どこに6/17に記載あるのでしょうか。

Rakuten Mini本体代が1円キャンペーン
Web:2020年5月27日~2020年6月17日(水)8:59

Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン
2020年5月1日(金)0:00~終了日未定

同時に終了するかも?という提言であることを忘れてはならない。

申し込みしようとしたのですが、
紹介IDを使う場所が分からないのですが
教えていただけませんか?
管理人様のを使いますのでお願いします。

29日に頼んで31日着でした
my楽天モバイルが今朝まで反映なかったけど
さっき見たら反映してた
楽天エリアで↓24.3 ↑13.9 ちなみにOCN↓12.5 ↑1.48

スマホから申し込みしようとしたら画面の画像部分が真っ白で進めなのですがPCじゃないとだめってことなのかな?

初めてサービス1000ポイントは対象外みたいやけど
ひさびさ利用で1000円引きは対象なるんやなかろうか
過去1年購入履歴ない人対象

休眠垢で購入すれば良かった

会員特典のエントリーで、ダイアモンドだと7800っていうのも対象かも

デカイ。XPERIA XZ3よりでかいとは思わなかった。
思ったより遅くない。
画面めっちゃ綺麗。
何より、楽天モデルなので、設定なしで使える。
これが実売価格2万切ってるって

神7じゃね?

ただ、AQUOSやXPERIAしか使ってない身からしたら、ホーム画面が独特過ぎて慣れないわ。

“Galaxy A7″を注文したハズが、なぜかSIMしか届かなかった。原因はこう。

1) 楽天モバイルのトップページに行く。
 (このページの「Rakuten UN-LIMIT 楽天回線エリア完全データ使い放題」の広告をクリックする等する)
  ↓
2) 画面上部の左右に移動できるバナー広告で「さらにお得になりました Galaxy A7 本体代31,500→17,000円 今なら最大21,300円相当のポイント還元」をクリックする。
  ↓
3) 「Galaxy A7 Galaxy その手に、ひとつ上の毎日を」(本体色ブルーが表示)の製品紹介ページに飛んだら、[購入する]ボタンを押す。
  ↓
4) 「プラン 通話&データ」で、プラン(Rakuten UN-LIMIT)を選択する。
※この次の画面で、[この内容で申し込む]を押してはダメ。[製品選択へ進む]ボタンを押して、再び製品群から該当機種を選択する必要がある。

注文内容の詳細をよく確認しなかったオレも悪いけど、
Galaxy A7を[購入する]ボタンをわざわざ押した後に、再度、製品を選択しなくてはいけないユーザーインターフェイスは消費者に優しくないな。
(賢明な諸君なら問題ないかと思うが、老婆心ながら…)

ありがとうございます
間違えないようにします

これってポイント倍になる日に買ったほうがより購入に対するポイントもつくって事ですね

届いたけど

普段アイフォン8使ってるから、デカイの一言

画面は流石に有機ELだから綺麗

画素数がそこまで高くないらしいが

iPhone8でソシャゲの周回してる時に、動画みたり、音楽聞いたりする目的なので満足かな

ヤフオクで古い端末売却した時の売上金がPayPay残高として2万円ほど残っていたので、ヤフオクからGalaxy A7を約15000円で買ってみました。
色々いじってみたけど、1.5万円とは思えないほど使いやすいし、中華端末にありがちな「ググレカス感」が無く、設定する度に親切なガイドが表示されるので分かりやすいです。
安いし安定しているので子供に持たせるのにちょうど良い機種かも。
楽天回線に関してはエリア状況と速度低下状況を見てから契約するつもりなので年内は考えていません。使い放題・かけ放題が快適に利用できるなら月額2980円は安いと思うので、もう少し様子を見てからですね。

6月1日に契約&注文
2日にゆうパックにて京都より発送
3日到着予定とすんなりの様子

大事なことー。
A7には通知ランプがありません。メールが来てても点滅しないし充電されてるのかどうかも画面見なきゃいけない。
さて、インカメのフラッシュを通知代わりにするアプリ入れるか…

A7の通知は背面フラッシュ点滅と全画面点滅の2種類から選べるよ。あとAlways On Displayで常時画面表示させておけば手に持たなくてもステータスとか確認できるよ。有機ELディスプレイだから電力消費少ないし、ステータス表示は定期的に移動してくれるから焼き付けの心配も無いよ。

4月にeSIMで開通して、A7購入のキャッシュバックは無理かな…
nanoSIMの条件が無いからいけそうな気もするが、利用前提の購入ではないと判断されてキャッシュバック対象外にされる気もする。

A7購入でYouTube Premium 2ヶ月無料特典使えるみたいね

皆使う?

有能やん

期間ながいし、今度暇なときつかってみるわ

あと5のつく日は配布物があるみたい
今日は飲むヨーグルト

但し、抽選なんかいw

この端末は購入したら、画面保護シールも貼ってありますか?

画面保護どころかぐるりと巻いてあるw

まだ画面保護フイルム貼ってないのでそのまま使ってるw

ちゃんとタッチ認識する

ヤフショで今日保護フイルム付ケース発注した

手垢付くから保護フイルム貼るまで使うの躊躇するタイプ?

楽天モバイルにサポートが全然つながらず、チャットサポートでようやく返事が来ました。

なんと4月にSIM契約した人は15000ポイント対象外とのことでした…

このコメント欄に電話で2回確認して対象だというのはデマですのでご注意ください。

購入後だったので対象外で残念ですが…SIM契約のポイントがもらえることに感謝して大切に使いたいと思います。

情報ありがとう?
ダメだろうなって思いつつ、ポイントもらえる気になってたので非常に残念です。
まぁ、ここにも書いたけど、2万円出しても満足な機種だったので、後悔はしてません。

でも、ショックだわ。
15000ポイント獲得したら会員ランク上がってたのになぁ。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_galaxy-a7_cpn_03#campaign-rule
キャンペーン期間中に、「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み、特典対象製品をご購入 。
と書いてあったので、薄々ダメかなぁ~って思ってたんだけど・・・15000Pはダメですか。
4月に回線契約した人には冷たいのね。

4月開通の人は5月末までに端末買えばオーケーだからガセじゃないよ!
電話で契約内容まで見てもらって8月にポイント入りますって自信満々に言ってたし、
6月に端末買うのは知らんがな

4月契約の翌月末だから5月末まで対象だと聞いたけど。俺も6月2日にサポセン聞いたらそれで対象外といわれた。

だよね
月またいだからだと思う

いや、SIMと本体、同時契約でって思いっきりデカイ文字で書いてあるのに何勘違いしてるんだ???

さすがに、電話で確認してから契約しないとダメでしょ

それはminiiですよ。

A7は先にSIM契約して後から購入でも対象と規約に書いてます。

よく読みましょう。

そうなんか

ワイは不快な思いしてないからどうでもいいけど

MNPなので転出費用が3300円。
楽天モバイル機器や転入費用が22000円。
紹介ポイント含むポイントバックが23300P。
差し引き2000円の手出しとなった。

今後もっと美味しいキャンペーンが出てくる可能性もあるので焦る必要はないと思う。

まあ可能性はあったとしても

その時に、楽天回線1年無料があるかどうかはわからんけどね・・・・

わざわざ、キャンペーンやらなくても、コロナの不景気で格安スマホの需要あがってるし

CPU:Samsung® Exynos™ 7885 / オタクコア 2200MHz + 1600MHz
→うん、いいね!
メインメモリー:4GB
→十分だ。足りるよ。
ディスプレイ:約6.0インチ有機EL FHD+ 2,220 × 1,080
→いいねー。6.0インチあれば見やすいね。
バッテリー:3.4Ah
→結構デカイの付いてるね。並の上くらいだ。
カメラ:約2,400万画素 (広角) + 約500万画素 (ボケ) + 約800万画素 (超広角)
→どうせ塗り絵だし、どーでもいい。
おサイフケータイ / NFC:ナッシング
→はぁ!?
防水 / 防塵:ナッシング
→えー!?
VoLTE:ソフトバンクだけ非対応。
→ゴルァ!!
販売:楽天専売品
→はい、解散!!

3日ぐらい使い続けた結果、あくまで主観。2台持ち目線なので、防水もフェリカも無くても良い。

デカイ、遅くない。
楽天LINKは音悪い(もっとも、音悪くなったのは最近)
通信は田舎なので参考にならない(昼間は糞遅い)

色が綺麗。動画も綺麗。解像度はフルHD+だけど、そもそもスマホサイズで4Kとか必要か?
音が非常に良い。重低音も効いてて自分好み。
メインはXPERIA XZ3使ってるんだけど、画質と音質に関しては格安A7の方が好みだったりするのが悩ましいわ。
正直、2台持ちならminiの方がよかった(^-^;

音のご感想は本体スピーカーではなくヘッドフォン出力についてでしょうか。モノラルスピーカーでXZ3よりも高音質だとしたら、すごく良いなと思います。

中華の安物ワイヤレスイヤフォンですね。
A7のスピーカーは非常に音悪い(スピーカーを指で押さえてしまうと音がでない)です。当然XZ3の方が音良いです。
とはいっても、所詮スマホからの音質は大したことないので、そこは気にならないかなと。

Thxです。よくわかりました。ヘッドフォンで期待いたします。

ごめんなさい。XZ3より音がよいは言い過ぎでした。イヤフォンでもXZ3の方が音はクリアですね。
ただ、ドルビーアトモスとかエフェクトは豊富ですね。

NFCはType-AとBに対応してるのでマイナンバーカードとかnanacoは読み書きできるよ。おサイフケータイはType-Fだから非対応だけどね。

ファーウェイ端末使ってるような人にはA7はアリだと思うけどな。ケースや画面フィルムがネットでしか手に入らないのがたまに傷だけど。

紹介IDってクーポンコードのところにいれるんですよね?

じりたい

いつも節約情報を拝見させて頂いています。
管理人さんに少しでも恩返し?が出来たらと思い、
紹介IDを使わせて頂きました。
これからも、節約情報、楽しみにしております。

管理人さんの紹介IDを「クーポンコード」に入れると、「適用中のクーポンは無効です」って出ますね。
ほかのサイトの紹介IDを入れてみてもダメでした。

一定数で打ち止めということでしょうか?

ちなみに新規でA7一括で申し込もうとしています。

1垢 5回線までやからもう埋まったんやないかな

すみません、きちんとできました。

早めに出てくる「クーポンコード」ではなく、申し込み確認画面の「紹介者の楽天モバイルID」で入力すると適用できました。

管理人さん、いつもお得な情報に感謝しています。

参考まで。

これケーズデンキで契約して、LINEpayの5パークーポン使って買えるかな?

ケーズで買ったら入会3000ポイントもらえませんよ・・・

子ども回線を契約するためにケーズデンキで買ってきました。
5%クーポンはバッチリ使えたわ

紹介される側が5回線以上だと無効になると見かけたのですが・・・適用されるといいな

あ。
5のつく日の抽選忘れた?

早速申込、3日で到着しました。
いつも貴重な情報を教えてくださるので、御礼の意味も込めて、紹介コード入力しました。ポイントはご笑納ください。

182
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x