当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【弾着、今】【完全勝利】イオンカードの20%キャッシュバックが確定へ。d払いもアマゾンキンドル100%もソニーストアお買い物券も全部対象だった。次は三井住友カード40%。

スポンサーリンク


【完全勝利】イオンカードの20%キャッシュバックが確定へ。d払いもアマゾンキンドル100%もソニーストアお買い物券も全部対象だった。

※キャッシュバックの実際の入金が始まった模様。喜びのコメント、お待ちしております。

目次

追記:読者コメントで還元対象だったもの:

アマゾンギフト券、PSストア、Steamチャージ、FF14月額課金、D払いノジマ予約
新幹線回数券、yahoo公金で税金や国保の支払い、アマゾンマケプレ、
d払いの他ジェフグルメカードとふるさと納税(楽天)、
スタバの店頭でカードにチャージして、アプリへのチャージ。

以下、本文。

イオンカードのキャッシュバック確定通知が来たのでご紹介。
結果として、完全勝利となります。これは朗報。

タイトル:【イオンカードより重要なお知らせ】最大20%キャッシュバックキャンペーンについて

メール内容:

日頃より、イオンマークのカードをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

2019年7月1日(月)~9月30日(月)に実施いたしました【新規ご入会者限定】最大20%キャッシュバックキャンペーンにご入会・ご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客さまのキャッシュバック内容が確定いたしましたので、以下の通りご案内いたします。

・返金率:20%        
・対象外ご利用分:なし
・振込日:2019年11月29日(金)
・返金額:100000円
※対象カードが複数枚ある場合、すべてのカードのキャッシュバック金額を合計して記載しています。
※返金率はキャッシュバック対象のご利用明細がある場合に記載しています。

今後とも、イオンマークのカードをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

d払いもアマゾンキンドル100%もソニーストアお買い物券も全部対象だった。

d払いは対象外だ、アマゾンキンドルは販売元がアゾンインターナショナルだから・・・とか、
ソニーストアお買い物券は金券だから・・・とか、訳のわからない憶測が飛び交い、
何が真実がさっぱりわからない状態でしたが、蓋を開けてみると全部対象でした。

やはりあのPDF以外の商品は、概ね対象だったのでしょう。
疑心暗鬼が憶測を呼び、恐慌を生んだと言えるでしょう。

今回のキャッシュバック確定通知でほっと胸をなでおろした人も多いかと。

「これが対象外だった」「全部対象だった」等の情報があれば、コメント願います。

さて、キャッシュバックは11月下旬までに引き落とし口座に振り込まれる、とのこと。
着金あり次第、後は好きにしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
37 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スタバはアプリからのチャージはダメだったけど店頭でカードにチャージして、アプリへのチャージはOKだったよ〜

いつも参考にさせていただいています。
全部対象でした。不安だった物でいえば、d払いの他ジェフグルメカードとふるさと納税(楽天)がセーフでした。

2名義で約19万キャッシュバック。神キャンペーンでしたね。

通販一個ダメだって,最終びなものでw

Amazonで当たり前の様に買い物し
しばらく経ってPDFを見ると Amazonマーケットプレイスが対象外と知り ギャー 20%ちゃうと落ち込んでたけど 結局 対象外 0円と
メールでありました。 三井住友みたいに何でもありにせー と思うが、上限50万って今思うと凄いね!

yahoo公金で税金や国保の支払い全部OKでしたね。
イオンマジで神

新幹線回数券は対象でした。
9/30に還元上限ぎりまで購入、
即金券ショップで98%換金できたので、良かったです。

d払いの分も普通に付いててよかったです
今は究極乞食で遊んでますがこれ終わったら枯れちゃうのかな

PSストア、Steamチャージ、FF14月額課金
D払いノジマ予約、全部対象内

20万円のものを5万円づつ×4回払ったものも対象となっていました。

自分には合わなかった。。三井のが、分かりやすくて良い。JCB も余裕がある

どこかの銀行と違って有能すぎる

> お客さまにおかれましては、キャッシュバック判定日の10月15日(火)時点で、
> 対象カードを登録されたイオンスエアメンバーIDにて、アプリ「イオンウォレット」への
> ログインが確認できず、キャンペーン参加条件未達成のため、大変恐れ入りますが、
> 本キャンペーンの対象外とさせていただいております。

…俺、氏んでもいいっすか?

あちゃー
やっぱイオンウォレット入れずにやらかした人ちらほらいるんだね….

肉マネー
ミスタードーナツカード
モスカード
Amazonギフト (チャージタイプ iD支払い)
dプリペイドカード (要手数料)

以上満額還元されましたー

異音は山のように条件がありましたね。
PDF1枚にびっしりと。
でも、皆さんの報告を聞いていると対象外になった取引は結構少ないみたいですね。
皆さんはキャンペーン後のカードはどうしますか?
解約?とりあえずそのまま保持?

楽天がクソでした
9/27に大型家電を買ったが、イオンに明細が上がったのが10/17でCB対象外に
いくらなんでも処理遅すぎ
確信犯かと
楽天は信用に値せず

まさに神キャンペーンでしたね。
おかげさまでd払い満額キャッシュバックでした。d払いも1万円×10アカウント全部ポイント付いたのでホクホク。
ただ、12/3までの期間限定dポイントなので結構消費するのがしんどいです。
あとは買い物して必要ないものを転売できれば完璧です!

自分も9/25の楽天がNGだったっぽい。マジでクソ。

どこにお知らせきているんですか?
ちょっと確認できないんですが。
ひょっとしてメール消してしまったのかも、

お知らせ来ないので、対象外だったのか心配した。
カード会社に電話で聞いたら対象だと言われた。
こういうキャンペーンを見越して税金などはすぐに払わずに期限ギリギリまで引き延ばす。

自分には今日メールが届きました。

何かヘマやらかしたかなと思ってヒヤヒヤしました。

私も今日メールが届きました。連れが先に届いていて自分届かず、もう死ぬしかねえ…いやその前に問い合わせしてから…と思いつめてたらメール届いてました。良かった。
対象外はなし。購入したものがAmazonでAdobeのCCとかギフティのギフト購入したやつとか。JRの切符類(青春18とかぷらっとこだまとか)ももちろん大丈夫でした。

私もそこそこ還元されました。NEXCOカードのポイントもどうかというところですね。三井1枚目枠使いきたので、既にエブリ利用で、エブリ申込み締切間近ですよ。

次のステップは、
1) 口座にイオンのキャッシュバック分入金確認後、出金。
2) イオンのクレジットカードを解約。
3) 12月上旬に、三井住友カード申し込み。
だよな。
イオンの口座は残しておいて、三井住友カードの引き落とし口座にでも割り当ておく。

お、おぅ。
とにかく、三井住友カードの申し込みは、早めにということだな。

楽天で9月25日購入分がイオン連携が遅いために除外って、楽天ってホントに糞

楽天で9月25日購入分がイオン連携が遅いために除外って、楽天ってホントに糞。
47000円×20% 9400円返してくれ

これってキャンペーン全期間の合計のキャッシュバックの金額出てるのか?対象外ご利用分はなしなのになんだか少ない気がするんだが。

対象外はなしなのにキャッシュバックが少ないんだが、このメールってキャンペーン全期間のトータルの額が出てるのか?

yahoo公金だけでなく、東京都の事業税をクレジットカードで払える都のサイトでの利用分もokだった…。。
これ毎年やってほしい…笑

アマゾンギフト なども対象ならやればよかった、
ダメでも損はしないから。
それでも9万くらいだったのでよかった。
次は三井住友4枚還元に挑む。

楽天で予約したswitchライトが駄目だったじゃねーか!!せっそーーく!!

キャンペーンのページには振替日に口座に金がなくて支払い滞ればNG、とあった気がするが
11月の支払い遅れたけど全額OKだったので有難い

手術費なんかは高額医療費+健保の追加保証とこのキャッシュバックで1万くらいで済んでる・・

20%戻ってきたのはいいが確定後にキャンセルした分のマイナスの明細が消滅してしまった…

新たにクレジットカードを申し込むことを考えると、年回無料とはいえ使わないクレジットカードは解約すべし。
ただし、イオンクレジットカードの「ときめきポイント」を、dポイントなどに移行しておくこと。
みんなこの「ときめきポイント」は結構溜まっていると思う。

37
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x