【届いたぞ】Amazon Echo Dot第3世代の写真レビュー。本体僅か200円ちょい。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【届いたぞ】Amazon Echo Dot第3世代の写真レビュー。本体僅か200円ちょい。

公開日: :   生活ネタ


【届いたぞ】Amazon Echo Dot第3世代の写真レビュー。

Echo Dot 第3世代 – スマートスピーカー with Alexaが通常価格5980円、
そして音楽が聴き放題となるAmazon Music Unlimited個人プラン1か月分が980円、
これらがセットで999円にて購入可能です。

というわけで、管理人もポチってみたのでご紹介。
でも管理人はGoogleHome持ってるから、別にいらないんだよなぁ・・・

はい到着:


こぶりなキューブな箱でご到着。色はグレー。最初は黒と悩みましたが、グレーが一番ホコリが目立たない。
出来る限りメンテナンスフリーで運用したいので、色選択は重要。


裏面。


取り出したところ。意外とACアダプタがでかくて、コンセントで他の電源ケーブルに干渉しそうなので、
注意が必要です。


本体。4つのボタン付き。ただ、言うほど押すことはなさそう。
結局スマートスピーカーは声で操作してなんぼなので、本体を触ることはあまりありません。
よってデザイン性とかも割とどうでも良い。部屋の隅っこに隠しておけばOK。


裏面。アマゾンロゴがあります。ただ、一度設置すると観ることは二度と無いでしょう。


側面。ファブリックな手触りで心地よい。


コネクタ部。なお、ここ以外はすべてファブリックがぐるっと貼ってあります。


大きさ比較。缶よりも一回り大きいですが、薄いために大きさを感じさせません。


上から見た図。コンパクト。

大きさとしてはギャツビームービングラバーを一回り大きくした感じですね。

さて本日はここまで。この後通電するかはちょっと謎。めんどくさくなってきた。
だってGoogleHomeがあるしね・・・何故買ったし?と聞かれたら、写真が撮りたかっただけなんですよ。。。

というわけで、興味ある人はポチってみましょう。

Amazon Echo Dotの色ぐらい見てみるリンクはこちら。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    届きました。妙に楽しみ

  2. 匿名 より:

    本来の目的はオクへドナドナでしょ。
    音楽流すにしてもスマホで十分。
    Amazonアルも良い曲ない。
    買うまでが楽しいだけやな

    • YutoriMan より:

      買うまでが楽しい、それは合意。
      >音楽流すにしてもスマホで十分。
      それはないな。このスピーカーはちょっとあれだけど、ちゃんとしたスピーカー(3000円でも)は音がやっぱり違う。

  3. H より:

    アレクサアプリ経由のAmazonミュージックがめちゃめちゃ使いにくい!
    マイAmazonミュージックが頻繁になぜかオフライン扱いになってアクセス不能に
    LINEミュージック+クローバアプリより仕上がりが悪くて驚いた

    • 匿名 より:

      お目当ての音楽流すの苦労するね…
      Amazon Music自体使うの初めてだけどラインナップはいいね
      ただしEchoで呼び出すのかなり厳しい
      アーティスト単位くらいでしかピンポイントで再生出来ない

      だからPCでリスト作ったけどこれも呼び出せない
      アプリでは行けるけど音声認識だけで行けないもんなんかね

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP