当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE Payカードでアマゾンギフト券100円分を買ったらLINE Payもらえるくじで100円当たって実質無料。ちょっと草。

スポンサーリンク


(リンク先はアマゾンギフト券)LINE Payカードでアマゾンギフト券100円分を買ったらLINE Payもらえるくじで100円当たって実質無料。ちょっと草。

※今月も復活。くじのみLINE Payカードも対象(20%バックなどは無し。)
100円以上の支払いで1円~200円バック。

期間:期間は、5/2 15:00 ~ 5/31 23:59です。

3/15よりスタートしたLINE PayトクでJCB加盟店ならば「金券類」以外は概ね20%バックですが、
対象かどうかはともかくアマゾンギフト券100円分を買ってみたら、LINE Pay残高100円分が
一発目で当たったのでご紹介。
関連記事:LINE PayカードでPayトクでアマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングも25000円まで20%ポイントバックの可能性がある件について。アマゾンギフト券は対象外か。~3/31。

支払い方法は簡単。LINE Payリアルカードを発行して、その番号でカード払いにするだけ。
※最近はバーチャルカードの発行が出来るのでしたっけ。


一度登録しておくと、あとは選択するだけで利用可能です。

ちなみにLINE Payリアルカードはファミリーマート店頭から姿を消していました。
2年ぐらい前に錬金術が流行ったため、取扱中止になったような記憶があります。


さて、こんな感じで100円分のアマゾンギフト券を買ったら、100円分が当たりました。
調子に乗って+2回ほどトライしてみましたが、その後はハズレてしまいました。


ただ、こちらのLINEポイントパーティーで1万円で1000LINEポイントが貰えるキャンペーンもあるので、
とりあえずエントリーして2000円×5回ぐらい買ってみるのはありかも。

くじが当たればその場でハッピーですし、数カ月後に20%バックされれば嬉しいですし、
当たってもハズレても、1万円の購入で1000円分は確実に返ってきますしね。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1注文100円でも、1注文1万円でも、くじは1口なんですかね

LINEポイントパーティーの注意事項に以下の記載があるので、LINE Payカードでのアマギフ購入20%還元同様なかなか厳しいかもしれませんね……

〉以下のカテゴリ商品を購入した場合は、キャンペーンの対象外となる可能性があります。
(プリペイドカード、ギフト券、コイン、貨幣、メダル、切手、はがき)

ギフト券はキャンペーン対象外となる可能性があるとないでしようか?

1円が当たりました

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x