当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPay20%バックは前回のPayPay祭りのPayPayボーナス支払いでも対象へ。ファミリーマートで実践してレシートもうpしてみた。

スポンサーリンク


PayPay20%バックは前回のPayPay祭りのPayPayボーナス支払いでも対象へ。ファミリーマートで実践してレシートもうpしてみた。

読者のコメントで「前回のPayPay祭りのバック残高で今回購入しても対象なのか?」という
質問を受けたので、実践してみました。

結論:現時点では対象です。

PayPayには2種類の残高が存在します。
PayPayライト:Yahoo! JAPANカードや、Yahoo!ウォレットの預金払い用口座からチャージした金額。
PayPayボーナス:特典やキャンペーン等で貰う金額。前回の20%バックで貰えるのはこちら。

さて、上記の画像からも分かりますが、管理人はPayPayライトとPayPayボーナスの両方を
所持した状態で普通に決済を行うと、PayPayボーナスから先に支払われて、
かつ20%バックの対象になる模様。

325円の支払いに対して、65円相当のPayPay残高が貰えるそうな。

目次

レシート・領収書もアップロード:


はいどうぞ。とりあえず牛乳とプリンを買いました。
管理人は面倒くさかったのでTポイントカードも出しませんでした。
そうするとレシートは非常に短い結果に。

会社の経理系の人で、社員の領収書を精算する係の人も読者の中にいるかもしれませんが、
2/12からやたらファミリーマートやその他PayPay対応の文房具店の領収書が増えるかも。

上司に相談するか、見て見ぬふりをするかは、社則、上司指導、そして個人の裁量によるところもあるかと。

というわけで、PayPay残高でのボーナス払いも20%バックの対象です。
気兼ねなく前回の祭りの残滓を消費しましょう。
関連記事:PayPayの20%ポイントバック祭りが再開。2/12~。一回5000円まで。銀行口座連携で20%バック、Yahoo!クレジットカードで19%。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x