当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

AppleがiPhoneXR用純正クリアケースを4500円で発売へ。安物TPUケースを1年毎に買い換えるのが正解。

スポンサーリンク


AppleがiPhoneXR用純正クリアケースを4500円で発売へ。

アップルが純正アイテムとして、iPhoneXR用クリアケースを4500円という高値で発売を開始しました。

iPhone XRを一段としっかり守りながら、その魅力的なデザインを楽しみたいなら、薄くて、軽くて、持ちやすいこのケースがおすすめです。iPhoneのボタンにぴったりフィットするので使いやすさも抜群です。外側の表面だけでなく、内側の面にも傷に強いコーティングが施されています。iPhoneをケースに入れたまま、Qi充電器の上に置くだけでワイヤレス充電をすることもできます。

いわゆるポリカ素材かTPU素材なのか不明。

写真からお察しするにTPU素材でしょうか。
TPUならば1年も使用すると紫外線劣化で尿の色になりますし、
ポリカ素材であれば、外周を覆うことができないことから、ボディ全面の傷は防ぐことが
できますが、落下時の縁を防御することができません。

結局、衝撃吸収や傷防止としてはTPUのほうが優れているのですが、尿の色問題があるので、
安物を1年毎に買い換えるのが得策となります。


アマゾンのスマホケース売り上げランキングはこちら。

1500円もだせば、クリアケースはいくらでもあるので、あえてアップル純正製品を買うのは、
信仰心を満たす以外の効果は特にないかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x