当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

各種やらかしUPQ、Cerevoに吸収されて無事終了。

スポンサーリンク


各種やらかしUPQ、Cerevoに吸収されて無事終了。

元カシオの中澤優子氏が2015年に立ち上げたUPQですが、若手女性起業家が作った
家電ブランドということでメディアにやたら取り上げられたにもかかわらず、
バッテリー焼損事件(2017)詐欺液晶事件(2017)などの各種やらかしを行い、
半ば「触らぬ神に祟り無し」状態となっていましたが、それ以降は鳴かず飛ばずの閑古鳥だったのでしょうか、
本日ついに白旗を上げて、2021年1月1日付けでCerevoがUPQを吸収合併することとなったそうな。

ちなみにCerevoとは設立当初から協力関係にあり、生産管理や量産体制等の様々な支援を
行っていたそうな。

正直誰しもが期待すらしていないベンチャー企業でしたが、こうして幕を閉じましたとさ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Q-camera
UPQ BIKE
UPQ Bag
Q-music
Q-home
Q-display
Q-gadget
Q-home

せっそくが全て自腹で購入して記事で紹介してあげれば違った未来があったのかもしれないよなー?せっそくにも責任があーる

2021/01/01 吸収合併

FREETELの轍を踏むUPQ

新しもの好きユーザーにはチャレンジャーでおもろかったし話題提供してもらったことは確か。記事にちょいがっかり。

文系卒のお気楽女子がスイーツ(笑)感覚で技術系分野に手を出すと火傷するいい例だな。
今は亡き三洋電機のアレも酷かったしwww

中身の無いお飾り広告塔にされた?
仕方ない無知でも 自己誇示 目立つ喜びに染まり馬鹿丸出しの挙げ句の自爆
人間性以前の問題
得意の嘘と勘違いと実像からの憑依像で大得意の大口上?にシフトChange!
敗北は誰一人残らず離れ去る

リマインダーなんだろうけど、何故今この記事が上がる?

しまった、コメントが投稿されただけっすね。

やっぱり 最初からうさん臭い感はんぱないって!
結局ただ目立ちたい!注目浴びたい!系の女だった?
完全終わりました お疲れちゃん

ただの目立ちたがり 己を誇示したい 中身が伴ってない
バカな女 一生そんな人生おくるのか?

バカだっただけ 皆躍らされただけ 本人も表舞台を楽しんでいい気になれたから満足? まぁ懲りてない女だろうけど

元携帯屋としては 努力は今でも花咲いてる こんな発言できるメンタル?それとも何かズレてるのか? 20年前の自撮りアイコン超痛すぎ(笑)そんな自信あるんか?
振り返れ 自分(笑)

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x