Pixel 4aを8/17に手に入れていたアマゾンのサクラレビューワーが見つかる。デバイスの発売日ぐらい抑えておけ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Pixel 4aを8/17に手に入れていたアマゾンのサクラレビューワーが見つかる。デバイスの発売日ぐらい抑えておけ。

公開日: : 最終更新日:2020/08/21   生活ネタ

Pixel 4aを8/17に手に入れていたアマゾンのサクラレビューワーが見つかる。デバイスの発売日ぐらい抑えておけ。

※本記事はネタ記事です。

本日8/20発売のGooglePixel4aですが、言うほど盛り上がってないですね・・・当たり前か。
管理人は各種設定で大忙しですが、どの保護フィルム買おうかアマゾンで中華製ガラスフィルムを見ていたら、
気になる書き込みがあったのでご紹介。


8/17に本書き込みがなされており、「新しいpixel 4aに早速貼りました」とのこと。
なんでこいつは8/20発売のGooglePixel4aを手元に持ってるんだ?

もちろん、一部の大手メディアに評価用としては配布されたものもあるでしょうか、
この人の他のレビューを見ると、どれもこれも8/17に中華製製品に対して肯定的なレビューが
行われています。

そして一個人が評価用機材にフィルムを貼るのは想定しづらい
(貸し出し機材に手を加えることは通常はしない)ですし、貼ったとしてもそれをアマゾンレビューに
書き込むのはコンプライアンス的にどうなのか。

100%サクラとは言いませんが、ほぼほぼサクラでしょうね。
サクラレビューをするにしても、対象となるデバイスの発売日ぐらいは把握しておいて欲しいところ。

という訳で、アマゾンで中華製製品を買う際は気をつけましょう。
ろくでもないゴミを掴まされる場合があります。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    発売前の書き込み増えてますぜ。

  2. 匿名 より:

    こういうのを見つけたら「違反を報告」を即ポチしましょう

  3. 匿名 より:

    中華、仕事は雑だが飲み込みも早いので、いずれこういう初歩的ミスとか怪しい日本語みたいなパッと見てわかるようなサクラはなくなって、そのうち何がサクラで何が本物かわからない本当の地獄がやってくる

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP