アマゾンで【Echo Flex用】 Third Reality スマートクロックが販売予定。1780円、8/11~。dot with clockで良いのでは。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンで【Echo Flex用】 Third Reality スマートクロックが販売予定。1780円、8/11~。dot with clockで良いのでは。

公開日: :   生活ネタ

アマゾンで【Echo Flex用】 Third Reality スマートクロックが販売予定。1780円、8/11~。dot with clockで良いのでは。

Echo Flexのケツの穴に突き刺して時計を表示するデバイス、 Third Reality スマートクロックが販売予定です。


エコーフレックスとはこれ。コンセントに直接差し込むスマートスピーカーです。

機能:

・USBポートをエコーフレックスに挿して時計が表示できます。
・アラームやタイマーの残り時間を表示できます。
・声で時計の明るさを調整できます。

以上です。まじかよ、これに1780円かよ、安いなぁ!

嘘800の使用風景画像:


真面目に解説すると、こんな感じでエコーフレックスと一緒に使って時計の表示が可能です。
ですがこの画像には大きな嘘が1つありまして、このタイプの壁差し込みコンセントは普通は2口。
このエコーフレックスはコンセントの上側に差し込み、わざわざ下側のコンセントを塞いでいます。

こんな使用の仕方、普通はありえない。


この画像も割と謎の使い方です。2ポートのうち1つを塞いでいるのも謎ですが、
そもそもなんでこんな中途半端な高さにコンセントの差し込み口があるのか?
欧米ではこれが普通なのか?謎が深まるばかりです。

通常の家では普通はコンセントは床近くにあるものです。そこに時計を設置してもあまり見ないかと。


こいつを、目線の高さにおいておくのが一番かと。お値段1100円です。これでいいじゃん。


Echo Dot (エコードット)第3世代 – スマートスピーカー時計付きを棚の上においておくのもありですね。
どう考えてもこっちのほうが使いやすい。視認性はちょっと難ありかもしれませんが。

先日までやっていた、echo dot 時計なし版500円セールを購入し、上に普通の昔からある時計を置いておく、
それが一番コスパが良いかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP