当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

中華人民共和国北京市からマスク1万枚、ガウン・シューズカバー・手術用キャンプ5万セットが東京都に着弾へ。

スポンサーリンク


中華人民共和国北京市からマスク1万枚、ガウン・シューズカバー・手術用キャンプ5万セットが東京都に着弾へ。

2ヶ月前までは中国のことを笑っていたのに、今では笑われる側になってしまいました。
さて、中華人民共和国北京市政府から東京都にマスク等の寄贈があったのでご紹介。

マスク1万枚、ガウン・シューズカバー・手術用キャンプ5万セットが寄付された、とのこと。

そもそもお前らが世界中にばらまいたウイルスだろうが、そして寄付するには
桁が3-4個ぐらい違うぞ。早く1億枚もってこい、と言いたいところです。

中国で生産された正規ルートのマスクが日本に出荷されていてば、
ここまで日本国内もマスク不足にならなかったかもしれませんが、
彼らもまた疫病との戦争に必死だったので、これはこれはしょうがない。

とは言え、北京市の好意に感謝です。ありがとう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

日本人チョロいw

まずそのマスクの検疫しないとなぁ・・・陽性だったりして

こればかりは仕方がない。
中国の好意に授かる

バイオテロリストはサイコパス(笑)

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x