当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でキャッシュレス還元応援の300円クーポンが、中小企業関係なくほぼ全店舗で使えてちょっと草。~11/19 20時。

スポンサーリンク


楽天でキャッシュレス還元応援の300円クーポンが、中小企業関係なくほぼ全店舗で使えてちょっと草。~11/19 20時。

これ、本来は中小企業の対象ショップ限定で使えるべきクーポンの様に見えますが、
管理人が試してみたところ、楽天24でも使えますし、「趣旨にそぐわない申請を行い、
キャッシュレス還元の恩恵を受けようとして、途中でバレたので涙目で辞退した

楽天ビックでも使えます。
関連記事:楽天ビックが「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗から外れる模様。そもそも対象外だよね。10/8 12時~。 | ニュー節約速報

というわけで、おそらく全ショップ(ただし金券などは除く)で使える模様。
しかしこれ、金曜日の時点では全く話題になっていなかったな。
たぶん、この記事を元にごく一部の界隈で話題になるかと。

条件:
先着10万名、7000円以上300円OFF。

興味ある人は利用してみましょう。

期間 2019年11月15日(金) 10:00~2019年12月5日(木) 09:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>たぶん、この記事を元に話題になるかと。
このブログってそんな影響力あるの?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x