当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでApple Watch Series 3/4(GPSモデル)が特選タイムセール中。更にイオンカード・d払い20%バックで価格コムより1万円も安い。

スポンサーリンク


アマゾンでApple Watch Series 3/4(GPSモデル)が特選タイムセール中。更にd払い20%バックで価格コムより1万円も安い。

※シリーズ3が復活。下記価格とは異なります。

管理人の周りでも結構色んな人が持っているアップルウォッチですが、「何に使ってるの?」
と聞くと「時計と万歩計にしか使ってない。色々出来るらしいけどよく分からない」という
回答を100%頂く時計として有名です。あと「充電が意外とめんどくさい」とも。

さてはて、アマゾンプライムデーにてタイムセール中です。

44mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツループのモデルは、
価格コムで49000円のところ、アマゾンで47290円となります。更にd払いで+20%バック。
実質価格は38336円という圧倒的コスパ。
価格.com – APPLE Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド 価格比較

興味ある人はポチってみましょう。ただ、出来ればポチった後にしっかりといじって、
feedlyやLINEやSNS通知の受信を積極的に頑張って欲しいところ。


この手の身につけるアイテムって、ポチって身につけた時点で結構満足して、
終わってしまいがちなのですよ。。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x