当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タイムバンクで招待コードを使って50%バックキャンペーン。予算1億円の使い切り。二人で紹介し合うと1万円まで実質無料。~6/28。

スポンサーリンク


タイムバンクで招待コードを使って50%バックキャンペーン。予算1億円の使い切り。二人で紹介し合うと1万円まで実質無料。~6/28。

各種タイムセールを行うアプリ、タイムバンクですが、
普段は招待コード入力で300円分の残高が貰えるのですが、
今なら購入額の50%がバックされるキャンペーンを開催中です。

目次

管理人の紹介コード:

招待コード 0kWGfL 
300円分のウォレットが貰えます。


期間
6/21(金)18:00 ~ 6/28(金)23:59

諸条件:
・紹介コードを入力してその日初めて購入した商品の50%をキャッシュバ ック。
・初回は上限5000円までバック。つまり1万円までの支払いが対象。
・同日2回目以降の購入は10%のキャッシュバック(この場合は条件なし)。

というわけで、友達に相互に紹介して、購入し合うと、50%バックのしあいで、
二人で買えば実質タダ、とのこと。そんなうまくいくかな?

コンビニ決済/ドコモ払いでの支払いはキャッシュバック対象外とのこと。

なお、キャッシュバックの予算は1億円とのこと。終わり次第終了だそうな。

興味ある人は挑戦してみましょう。

アプリダウンロード:

「タイムバンク」をApp Storeで

タイムバンク – 格安のサービスが探せるアプリ – Google Play のアプリ


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x