当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

2バージョン以前を切り捨てて大問題に発展中のAdobe Creative Cloudがアマゾンで火消し3割引セールを実施中。

スポンサーリンク


2バージョン以前を切り捨てて大問題に発展中のAdobe Creative Cloudがアマゾンで火消し3割引セールを実施中。~9/30。

※復活。9/30まで。

旧バージョンのAdobeソフトウェアが使えますよ、印刷の互換性を大事にする印刷業界では大事なことですよ、
などと謳って顧客を集めていたAdobe社ですが、5月上旬に突然
「旧バージョンやめるわ。継続して使用した場合は訴訟もあり得るからな注意しろよ顧客ども」
という声明を発表し、脱アドビ運動が発展中です。

さて、この騒動を火消しするためなのか関連は分かりませんし、
時たまセールを行うAdobeソフトウェアですが、
Adobe Creative Cloudが3割引近いセールを実施中です。


最近はタイムセール祭りでも安くなっていなかったので、継続して使わなくては行けない人、
買いだめしたい人はポチっておきましょう。

ちなみに一ヶ月ぐらい前に「スマホでも使うといい画像に変換できるよ」と必死に電車の中吊り広告で
宣伝していたAdobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) with 1TB等は対象外。
残念。

Adobeから乗り換えたくても、乗り換え先のソフトウェア会社は全てAdobeが吸収してきたか潰してきたので、
あまり選択肢がないのも事実。やっぱり公正な競争って大事ですな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サブスクリプションという販売形態もクソ。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x