当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALで本当に痩せるかはっきりしない、RIZAPのEMS腹筋ベルトがポイント20倍にてセール中。~5/7 10時。

スポンサーリンク


楽天スーパーDEALで本当に痩せるかはっきりしない、RIZAPのEMS腹筋ベルトがポイント20倍にてセール中。~5/7 10時。

スーパーDEAL 20%ポイントバック対象期間:
2019/04/23(火) 10:00 ~ 2019/05/07(火) 09:59

いわゆる腹筋ベルトが3万円程度のところ、6000ポイントバックで実質25000円程度で
買えるというものです。

ホニャララ周波数が腹部に刺激を与えて、筋肉に刺激を与えて、アプローチする、
というもの。はい、出た、「アプローチ」という言葉。

アプローチという言葉が出た瞬間から胡散臭くなりますね。

なお、同じような商品の中華製品を買ってみましたが、特に管理人として効果は観測できませんでした。
やっているときは腹が痛いくらいの刺激がありますが、翌日全く筋肉痛がありません。

腹筋ローラーで追い込んだときは、笑うと痛い筋肉痛が明確にあります。

というわけで、管理人は眉唾ものかな、と思っていますが、ライザップや腹筋ベルトを
信じたい人はポチってみましょう。

関連記事:本物の香りがかけらもない腹筋ベルト「中華製VAVACO社製品」を買ってみた。SIXPADは2.7万、中華は5000円。筋肉痛は特になし。単なるマゾマシーン。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x