当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンホワイトデーギフト2019で4000円以上まとめ買いで500ポイント還元中。管理人はリアル店舗のバレンタインデー売れ残りのワゴンセールがおすすめ。

スポンサーリンク


アマゾンホワイトデーギフト2019で4000円以上まとめ買いで500ポイント還元中。管理人はリアル店舗のバレンタインデー売れ残りのワゴンセールがおすすめ。4/20~4/23。

※復活。

2/14に量産型のもらっても嬉しくもクソもないチョコの大量ばら撒きをもらい、
3/14には3倍返しをしなくてはいけない男性にとっては涙がちょちょぎれるイベント「ホワイトデー」ですが、
今ならゴディバやヨックモックなどの有名ブランドの贅沢スーツが販売中です。

4000円以上購入で500ポイントが還元中です。

【キャンペーン期間】
2019年4月20日(土)00時00分~2019年4月23日(火)23時59分(日本時間)

目次

リアル店舗のバレンタインデー売れ残りのワゴンセールがおすすめ。

ちなみに今ならばまだリアル店舗でバレンタインデーの売れ残りが2-3割引にてセール中かも。
レジ前の汚らしいワゴンに突っ込まれているあのワゴンセールが狙い目です。

あの中から、適当にパッケージだけ豪華なお菓子やらチョコやらを選び、
適当に無料でラッピングしてもらってホワイトデーの義理チョコの義理返しにしようしましょう。

共同体村社会である会社の中でも、だいぶチョコばら撒きの風習は減ってきたかと。
こんなしょーもないイベントに真面目に付き合う必要はありません。

本当に大事な人は、こんな強欲資本主義のイベントにかかわらず、普段から感謝して大事にしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x