当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでDBPOWER スマートブレスレット 心拍計が半額クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでDBPOWER スマートブレスレット 心拍計が半額クーポンを配信中。

割引クーポン:DBPOWE66
価格:3399円⇒1699円。
有効期限:2/15まで。

機能:
活動量計、歩数記録、心拍計、睡眠計、着信電話通知、SMS通知、
Facebook・Twitter・WhatsApp・Line・Wechatなど通知(Email、Gmailの着信が表示されていません)、
遠隔カメラ撮影、長座注意、目覚まし通知、時間表示、携帯探し、データ同期、運動データ記録。

IP67防水でいつでもどこでも使えます。

とは言っても、スポーツSNSのストラバやruntasticにアップロード出来ないので所詮は安物。
この手のアイテムはネット上にアップロードして、みんなとアクティビティを共有することで、
自分のモチベーションを維持できますし、また男ならば地図上に自分の軌跡を表示することで、
地球を征服して支配した気分になれます。


ただ、そのへんに対応したガーミンのモデルとなると、価格が一桁違うので、
とりあえず精度低くても表示さえ出来ればいいか、という人はポチってみるのもありかと。

また、この手の製品の移動しながらの心拍数表示は精度が低いので注意。
前に米国で訴訟にもなっていましたし。あくまでも目安程度に捉えましょう。
健康管理デバイスFitbitの計測データを「不正確」とする研究結果が公表、Fitbitは研究結果こそが「不正確」と反論 – GIGAZINE


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x