当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでビジネスマンサポートのシャツ、ネクタイ、ハンカチ小物が特選タイムセール。

スポンサーリンク


アマゾンでビジネスマンサポートのシャツ、ネクタイ、ハンカチ小物が特選タイムセール。

楽天でしょっちゅうペラペラだけど着れるシャツを投げ売りしているビジネスマンサポートショップと、
今回セール対象のビジネスマンサポートが同じ店なのか、ちょっと気になります。


この画像は楽天で見たことがある気がするのですが、意外とどうでも良いかも。

安くて良いものであれば、買う、ただそれだけです。

さて、他にもネクタイやベルトなどの消耗品がセール対象です。
普段の出社で使うものにこだわるのはエグゼクティブだけでOK
普通のホワイトカラー労働者はこんなところにコストをかけても無駄で、
その分の費用を回収するために、労働時間が長くなるだけです。

労働するために労働する、というのも変な話です。

という訳で、普段使うアイテムはこの辺の安物でOK。どうせ遠くから見たら分かりませんし、
近くで触っても分からない人がほとんどでしょう。
ただし、アパレル系職場はマウントの取り合いが激しそうなのでやめておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x