当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ブランドアベニューでナノユニバースの「中綿T/Cマウンテンパーカー」が19224円⇒8027円。長身+ヒゲ+ニット帽+態度のデカさが似合うぞ。

スポンサーリンク

楽天ブランドアベニューでナノユニバースの「中綿T/Cマウンテンパーカー」が19224円⇒8027円。長身+ヒゲ+ニット帽+態度のデカさが似合うぞ。

あまりよそ行き用ではないですが、冬のシーズンに普通に着れるnano・universeの
中綿T/Cマウンテンパーカーがセール中です。

店頭価格19224円のところ、11534円の40%OFF、更に1500円OFFクーポン+
スーパーDEAL20%バックで、実質8027円。これならば買いかと。実に6割引きです。

と言っても、店頭で11534円で案内してるんでしょ?と思いきや、
例の西川ダウンはナノユニバース銀座店で定価での案内だったので、
店頭とネット上でセール品の価格の乖離が生じているようです。

もっとも、これは店舗や商品にもよると思いますし、ナノユニバースが全部直営店なのかは不明。
どっちにしろ店舗ではクーポンやDEALの対象外ですしね。

なお、ナノユニバースオリジナルクーポンは使用不能です。
4000円以上800円OFF、33000円以上7000円OFFですからね。
同じものを3枚買えば7000円引きとなって、1枚7360円となりますが、そんなにいらないですし。

目次

長身+ヒゲ+ニット帽+態度のデカさが似合うぞ:


なお、この手のパーカーで必須なのは、長身とヒゲです。オプションでニット帽。
これらが揃うと大体似合います。態度のデカさがあると更に、「あっ(お察し)」となります。

だいたいこの手のパーカーを着ている人は態度でかくて髭面何ですよね。なぜでしょうか。

もちろんリアル店舗で試着は必須ですが、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x