アマゾンでUCC 職人の珈琲ドリップ 各種が半額クーポンを配信中。48個入りで消費しやすくコスパ最高。120杯セットより安くて飽きる前に無くなる。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでUCC 職人の珈琲ドリップ 各種が半額クーポンを配信中。48個入りで消費しやすくコスパ最高。120杯セットより安くて飽きる前に無くなる。

公開日: :   激安速報

アマゾンでUCC 職人の珈琲ドリップ 各種が半額クーポンを配信中。48個入りで消費しやすくコスパ最高。120杯セットより安くて飽きる前に無くなる。

※各種タイムセールや10%OFFがちらほら。

管理人としては、こちらの120杯パックをコスパ的におすすめするのですが、
異常に(主としてキッチンの)場所を取る問題と、だんだん飽きてくる問題が存在します。


こんな感じで保管場所が大変なんですよね・・・しかも不味いコーヒーが120杯も来たら、
流石に閉口しちゃう・・・というのは嘘で、流石に不味いコーヒーはそんなに大量に売っていませんが。
ただ、飽きてくるのは事実です。

48個入りならばそこそこ消費できる上、コスパも最高:

さて、アマゾンで次の48個セットが半額クーポンを配信中です。
UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー スペシャルブレンド
UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー マイルドブレンド
UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー モカブレンド

いずれも1588円⇒794円、1杯16.6円というなかなかのコスパ。
実は上記の120杯セット(22円)よりも安いという。
これは買うべきですな。

賞味期限が2019/6/2と若干短いですが、そんなものを気にしたら人生はかどらないので
無視が一番ですし、流石にそれまでには飲みきるでしょう。

重い口当たりでくどい味わい、なかなかビターで重厚長大なコーヒーとのこと。
割りと苦くて酸味はあまりありません。
濃いめの牛乳でカフェオレにすると美味そう。

興味ある人はポチってみましょう。

あとには適当にコーヒー、お茶、紅茶の半額クーポン配信中の商品を並べておきますね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP