当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でアルプロン WPCホエイプロテイン100 3kgが30%OFFセール。1kgあたり2000円を切る、ザバスがゴミに見えるコスパ。

スポンサーリンク


楽天でアルプロン WPCホエイプロテイン100 3kgが30%OFFセール。1kgあたり2000円を切るコスパ。

管理人もプレーン味は買ったことがありますが、比較的飲みやすいアルプロン WPCホエイプロテイン100
3kgが6000円、1kg2000円というアグレッシブなコスパにてセール中です。

味はお好みで選ぶことが出来ます。



アマゾンではザバスがこんな感じで1795円程度でタイムセールでそこそこ売れていますが、
これわずか336gですからね。本当に消費者をバカにしている。買う方も情弱過ぎ。

期間:2020/01/05(日) 23:59まで

マイプロテインやiHerbでも安めにプロテインを販売していますが、個人輸入に抵抗がある方は、
アルプロンでも良いかも。

ザバスなどのコスパ悪すぎプロテインもたまに飲むぐらいであれば問題ありませんが、
職業:筋トレ、趣味:サラリーマン、状態で筋トレをするために生きている人は、
安めのプロテインをポチってみましょう。ただ、3kgはちょっと多いですけどね。

そして、1kg×3袋ではなく、3kg×1袋なのが微妙にめんどくさい。
飲み終わった別メーカーの1kgの袋に詰め直して使っています。

ザバスもステップスポーツでそこそこ安めに販売中ですけどね。
関連記事:楽天スーパーDEALでザバスのホエイ・ソイプロテインがポイント20%バックにてセール中。

管理人も飲んでいます。美味しいとは言えませんが、ストロングイズビューティフル。強い人は美しい。
喉を通過する一瞬の苦痛なぞ、生涯に渡る筋トレの苦痛に比べたら微々たるものですよ。

というのは嘘で、普通の味です。プロテインなんて、こんなもんです。

タンパク質含有量90%のよりガチムチ兄貴向けタンパク質も8980円⇒6286円(3kg)という、
より割引率が高くてあまり変わらない価格で売られていますので、興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x