Yahoo!ショッピングでルテインのサプリメントが1879円⇒399円にてセール中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Yahoo!ショッピングでルテインのサプリメントが1879円⇒399円にてセール中。

公開日: :   激安速報


Yahoo!ショッピングでルテインのサプリメントが1879円⇒399円にてセール中。

下記楽天が399円で復活。

※下記記事を執筆時とは別のサイト「シードコムス」にて399円にてセール中です。
よって、下記記事の優良誤認表示や過大広告の疑いは、今回のシードコムス社とは何の関係もありません。

あくまで、「鮮やか、潤い」毎日の”くっきり”をサポートするとのこと。
目の疲れている人にお薦めそうな雰囲気を出していますが、
実際には何の役にも立たないかと。

くっきり、鮮やかになるのは、自分の財布から111円が減り、よく分からない錠剤が届く、
という事実だけでした。

以下、当時の記事。


コンプライアンスが叫ばれるこのご時世、「あっ!ピンときた!」という広告表記でよく売るなぁ、
消費者庁の業務改善命令も上等なショップなのかはわかりませんが、
今ならパソコンやテレビに触れる機会の多い方へおすすめの「ルテイン」を配合したサプリメントを販売中です。

光やテレビなどのダメージに働くと言われ、長時間パソコンを使用する方などのデジタルケアにおすすめのルテインを1カプセルあたり6mg配合しました。

さらに、プラス成分として、しょぼしょぼや重さのダメージケアに有用とされる亜鉛、ビタミンA、調節のサポートに有用とされるアスタキサンチンを配合しました。

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。

あくまで目の疲れが気になる人向けの、何の意味もないであろうサプリメントですが、
399円払うことで何かしら満足感が得られる人はポチッてみましょう。

本当に効果があるならば、第一類医薬品として認定され、世の中のメガネ屋と製薬会社が
利権を求めて殴り合うことになるかと思いますが、現実は111円の缶コーヒーにも満たない価格での
投げ売りですので効果はお察しです。

むしろ、消費者にパソコンのディスプレイを長時間使用する人向けに効果があるような記述をすることで、
リーガルリスクを高めるだけの商品の気もします。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ヤフーショッピングで楽天が復活?

  2. 名無しクオリティ より:

    何の意味もないであろうとか書いてる糞バカに説明してやるとブルーベリーのアントシアニンは
    プラシーボ的なとこあるけどルテインは眼科医どもや専門家もそれなりに効果認めてるっつーの

    • YutoriMan より:

      で、このサプリで医学手に効果があるレベルでルテイン取れるの?取れるならそれを表記すれば?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP