当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでネスカフェ 香味焙煎 オーガニックアイスコーヒー 無糖 1000ml×6本が半額となる割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでネスカフェ 香味焙煎 オーガニックアイスコーヒー 無糖 1000ml×6本が2255円の割引クーポンを配信中。

※50%OFFクーポンを配信中です。

2193円から半額となります。

管理人も飲んでみましたが、濃厚なコーヒーで夏にアイスコーヒーとして、またはカフェラテとして飲むのにおすすめ。
そのへんのペットボトルコーヒーのペラい味とは一味違う、1本300円近い味をお楽しみください。
そして、1本で平日の5営業日は持つので、300円で5日、1日60円と考えるとコスパも抜群。

厳選した高級有機コーヒー豆を100%使用し、フルーティーな味わい、雑味のない澄みきった後味が特長の安心・安全のオーガニックアイスコーヒーです。その素材の良さを最大限に引き出し、絶妙な火加減、微粉砕した焙煎し、丁寧にドリップ抽出、コーヒー豆本来の味わいをさらに追及し、挽き立ての上品な香りをそのまま封じ込みました。高級感、品質イメージを担保するテトラパック仕様です。

要するにパッケージは飾りです、とのこと。普通にペットボトルの方が残り容量が分かりやすくて助かるのですけどね。

アマゾンでの口コミはかなり良さげで、コーヒー中毒の方々が絶賛レビューを行っており、
星1-2が1個もないという状態です。


そのへんで売っている1本90円ぐらいのUCC量産品とはまた別の味とのこと(こいつも量産品ですが)。

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x